日々のつぶやき 04/14

  • 00:35  何度聞いても7拍子の拍感が掴めない……勘が鈍ったって程度じゃなくてもう感覚として忘れてるレベル
  • 00:38  昔、誰かに聞いた五連符と七連符の拍内への納め方:「ウルトラマン」「ウルトラセブン
  • 00:48  最善のコンディションでJOY耐久ヒトカラしたい欲求に苛まれてる。悲しいことに近隣でこれを低予算でできる気がしない。
  • 00:50  ヒトカラだと6h余裕なのに私的じゃない多カラ行くと碌に曲数ないのよね
  • 00:53  もしかして:サンカラだけで6h程度なら消えて無くせる……?
  • 00:55  なんか聞こえた気がするけど眠る
  • 00:59  『第六の地平線』に埋もれた、天上の鳥籠の暴れん坊・darkfantasy #SH_character http://t.co/KNcAY2Ty アメティストス将軍に続く系奴隷男子?
  • 15:48  グレンラガン一気に観てるけど、4話に吃驚した
  • 17:10  肩よりも首回りが若干不安かもしれない
  • 19:20  世の中には現実逃避という言葉があってだな
  • 22:35  @kuhon おーぷんざうぃんどう  [in reply to kuhon]

Powered by twtr2src