日々のつぶやき 04/12

  • 00:15  長いこと去る者は追わず、来るものを拒んできたけれど、敢えて拒まなくても大抵の人はすぐ離れていくことを悟ったので、面倒な時は拒まないようにすることにした。
  • 00:16  RT @minadukikanon: カードキャプターやポケモンマスターになれると思ったー\小学生ー/。手紙が来てホグワーツに通えると思ったー\中学生ー/。そしてー、水の中に入ってそのまま眞魔国に行けると思ったー\高校生!/今は二次元にいつかいけると信じている(現在進行形 ...
  • 00:20  中学:吹奏楽 高校:オケ、邦楽 大学:オケ中退、邦楽、フォルク ……順調に増えてったな #みんな部活言ってこうぜ
  • 00:23  @kuhon 面倒なこと出来ないから仕切ってくれる人大事  [in reply to kuhon]
  • 07:28  頭痛が歌うパッケージ
  • 07:28  これで目が覚めたの久し振りのような
  • 08:09  いつもより30分以上早く起きてるけど、鳴り止まない頭痛のおかげで生きる気力がない
  • 08:42  いけるかと思ったら案の定日光で頭痛悪化……
  • 08:43  鎮痛解熱系、後者はよく効くのに前者さっぱりなんだけど
  • 20:26  うへぇ
  • 20:28  @D2KID よくわからんけどいくつか計算した結果、2^(n+1)-1になるってことでいいのかしら  [in reply to D2KID]
  • 20:28  頭の中で数式の変換はできません
  • 20:29  いい加減少し落ち着いてくれないと困る
  • 20:30  @cho_ca_thy そんな長時間はちみつ食ってたんですか……  [in reply to cho_ca_thy]
  • 20:44  あ、よく考えたら2^nって二進数でn+1桁目に1立つんだよな。そりゃ総和は2^(n+1)-1になるな。
  • 20:44  とっさに基本知識が出てこないのは駄目だわね……
  • 20:46  @Ichitaka_SATOU 整形肉より切り落としのがグラム単価安いし、そのへんじゃなかろうか。あと混ぜ物の原価とか。  [in reply to Ichitaka_SATOU]
  • 20:48  ビット演算とか難しい話わからないですがchmodのrwxとか思い至れば余裕でしたね
  • 20:49  こうやって日々、情報は知識にならずに失われていくわけですね
  • 20:58  @kuhon 1,2,4に読み書き実行の権限割り当てて足し算でまとめて指定するの。5なら読み取りと実行とか。  [in reply to kuhon]
  • 21:04  譜読みしてるけど160bpmで7/4とか雰囲気掴みにくい
  • 21:11  悪魔1「くっ…貴様、何者だ!」 悪魔2「…喋る猫を連れた、炎を宿す瞳の竜騎士…ま、まさか!」 darkfantasy「気付かれたか…、闇よりの聖戦士 darkfantasyとは私のことだ!」 http://t.co/58oAuXlP なんか「闇寄りの」に思えて仕方ない
  • 22:39  @kuhon あれって庶民に近づきにくい指数でもあるよね  [in reply to kuhon]
  • 22:40  @kuhon あー、あのオーガニックっぽい店か  [in reply to kuhon]
  • 22:47  @kuhon いまいち原理がよくわからないけどランチの一番安いやつと一品料理の値段があまりかわらないようです  [in reply to kuhon]
  • 22:49  飲食店検索のいいサイトとかないのかしら……
  • 22:50  @kuhon してるらしい http://t.co/62Kqieec  [in reply to kuhon]

Powered by twtr2src