日々のつぶやき 04/15

  • 01:02  今まで、学校の節目ごとに人間関係がほぼリセットされてきたけど、大学を出て全く共通点のない集団に放り込まれて3年目、今まで小説の中でしか読んだことのなかったような人が、どうやら現実に存在するらしいことを悟りつつある。
  • 14:17  合奏練で曲の雰囲気をつかむ例の迷惑具合をいかんなく発揮してきた。多分次の合奏は余裕でいける。
  • 14:19  折角の札幌なので三カ月ぶりくらいの茶でも飲んで帰ろう。
  • 14:20  10条ったら20分くらいで着くかしらね
  • 14:27  潜れば良かった、すでに若干しんどい
  • 14:35  RT @san_sujimanism: ハッピー「ハッピーシャワーってすっごい疲れる〜」 キャンディ「寿命を削って出す技だから当然クル」
  • 15:17  喫茶中
  • 16:04  SAN値が70くらいまで回復
  • 16:05  あとは軽い読み物今月分買って帰れば良い時間か
  • 16:11  大通34,35番出口あたり、のフレーズでどっちかの意味を察する人とは友達になれる。ジュンク堂でもそうじゃないあたりでも。
  • 16:12  今日はじゃない方に用事
  • 16:22  店に入った途端に黄昏の賢者が始まって吃驚
  • 16:25  忘れてたせいもあったけど出費が予想外です
  • 16:27  ドニチカ買ったのに結局200円区間片道しか乗らんかった……勿体無い
  • 19:09  torneさん監修のニチアサタイム終了
  • 19:10  @D2KID むしろ杏仁豆腐とか飲みながでもやってけない感  [in reply to D2KID]
  • 19:16  @D2KID 辛党です(あるこーる的な意味で)  [in reply to D2KID]
  • 19:26  ある程度貯まると大きめの買い物をしてしまって貯蓄がつきるのがいつものパターンです。もとい、大きめの買い物分しか貯めておけないという方が……
  • 21:31  衝動買いのまほよ中
  • 21:34  ちょこっと動くのね

Powered by twtr2src