日々のつぶやき 11/01

  • 01:12  自分の周りを色々な人が流れて行くなかで、偶々引っかかっている状態が交流のある人。彼ら・彼女らは直ぐに他の流れに乗って、或いはなって何処かへ行く。流れは一方通行。稀に蒸発して凝結した人がまた引っ掛かる、そんな感じ。
  • 21:44  ちょっと家鳴りするレベルの落雷
  • 21:44  @blueforth 一括置換ですね  [in reply to blueforth]
  • 21:56  頭痛ぇ、吐きそう
  • 21:57  久々に頭にくる雨だな
  • 21:58  世の中野球ばかりで酷く詰まらない
  • 22:24  とりあえずブラウザ版のブレデフォ始めようかと思うんだけどどの鯖がいいのかしら
  • 22:25  って見たら2鯖しかはいれないのか
  • 22:27  属性選択のターン

Powered by twtr2src