日々のつぶやき 03/06

  • 20:59  ……どうやらWin機が逝去されたようだ
  • 20:59  ノートPCで電源周りやられると打つ手ないよなぁ……
  • 21:40  接触不良だったのか生き返ったので一安心
  • 22:09  ひだりてにはきんぞくばっと
  • 22:50  今まで、だいたい卒業と同時に人間関係が物理的にリセットされてきたけど今回ほど共有するコンテクストがない集団に属するのも珍しいような気はしている。同じ方向を向いている(目的が同じ)集団じゃないので当たり前っちゃあ当たり前なんだろうけど。
  • 22:51  darkfantasyの女子力は…【 0 】女子力皆無です。恋愛なんておこがましい。恥を知れ。 #neta2u http://t.co/OiCTpsEY やったね☆
  • 22:57  @kuhon あおさんとたかくにさん以外にだれかいるんです?  [in reply to kuhon]
  • 22:59  そろそろC2H5OHが含有される溶液摂取するかな
  • 23:00  @kuhon ちょっと吃驚した  [in reply to kuhon]

Powered by twtr2src