日々のつぶやき 03/05

  • 16:40  アレルギーの薬のせいかわからないけど変な調子の悪さが続いてる
  • 18:06  なんかあれだと思ったら微より少し上くらいの熱があった(当人比)
  • 18:08  お稽古休んで休養する
  • 21:25  darkfantasyの人生の登録タグは【逃げ切れなかったミリオン】【なるほど、よくわからん】【だがそれがいい】です。 http://t.co/Pa2VO62K なるほど、よくわからん
  • 21:27  また歌えるボカロ何曲か増やすか
  • 21:32  どうにも薬のせいでもなんでもなく、単に不調らしい。症状が稀にある良くない兆候に類似。
  • 21:33  不健康に健康なのがいいところ。大きく減らない代わりに常に低いポテンシャル。
  • 21:34  若干のダウナーテンション
  • 21:35  何がかはよく分からないけれど嵌らない感じがすごく不快

Powered by twtr2src