日々のつぶやき 03/07

  • 00:11  RT @Asage: しかし禁酒法の時代に生まれなくてよかった。世界中あらゆるとこのいろんなシーンでお酒を飲むのが生き甲斐のひとつだったり旅の楽しみなのに、「お酒なんて体に悪いものをところ構わず飲むことを生き甲斐にする人って理解出来ない…」って言われることになったら死んでた
  • 00:12  RT @AsmodeusDB: 『可愛い』と『綺麗』を縦横とした表があるとして、それとはまったく別の方向性として『素敵』があると思うんだ。
  • 20:14  ひーだりてにはきんぞくばっとー
  • 20:16  おニューのかさぶた以下略とか歌える滑舌が欲しい
  • 22:28  缶チューハイのアルコールってなんか鼻に付く
  • 22:30  カニバリズムと言葉だけ、歌うアンドロイドと遊んでる。……きっと望まれてんだほらヒーロー
  • 22:31  アルコール度数より果汁のが割合が高いとか酒精の存在意義がないと思う。(今速攻で空けたカロリグレープフルーツ味について)
  • 22:32  RT @aquall: 嫁自販機はいつも売り切れだったが、私は気になって毎日チェックを欠かさない。いつか商品が補充されるだろうと今日も売り切れランプを横目に帰宅する。「おかえりなさい」と出迎える嫁を横目に、私は新しい嫁の購入に思いを馳せる。ああ、自販機でも返品が出来ればよ ...
  • 22:39  ここしばらくニチアサを見られていないのでレコーダーの購入を本気で考え始めた
  • 22:40  RT @tanakya123: フォロワー数が3桁越えてるってことはつまりこういうことなのだということ・・・。なにこれこわい http://t.co/w7p2wQpU
  • 22:43  パンダヒーロー払拭するためにSHKに篭る
  • 22:47  RT @nagasee: そろそろ未成年飲酒運転告白で炎上した人のmixiから何から漁って個人情報を特定しその人が所属する学校に問い合わせをしたら「そんな人物はいません」と返され書いてあった個人情報がすべて嘘だということが判明し特定班が大敗を喫するドラマが観たい
  • 23:12  飲酒しながらの歌唱、紫煙下での歌唱、前半でのシャウト。この三つは暫く避けよう。

Powered by twtr2src