日々のつぶやき 11/24

  • 00:21  "幼い娘は、弟が生まれるとすぐ私に赤ちゃんと二人だけにしてくれ、と頼みました。 私は、4歳児にとって赤ちゃんへの嫉妬の感情から赤ちゃんをぶったり、ゆすったり するのではないかという危惧から、ダメと答えました。..." http://tumblr.com/xcrrfvlwu
  • 00:27  Photo: japaneselanguage: http://tumblr.com/xcrrfwann
  • 00:28  "アートに関心のある人に向けてつくられたアートが多すぎるのです。" - HTML 文書 (via takaakik) (via repsychose, torike-deactivated20080825) (via... http://tumblr.com/xcrrfwcp0
  • 00:29  "金の使い方には実は2種類あって、「生きた金」と「死んだ金」っていうのがある。  ..." http://tumblr.com/xcrrfwggf
  • 00:29  karlmcbee: http://tumblr.com/xcrrfwig9
  • 00:29  "手に入れなくても欲しい欲しいと思ってるだけで生きて行けるもんですよ" - むーこ (wtnbmgh) on Twitter (via kazukij) http://tumblr.com/xcrrfwj5b
  • 00:31  "「嫌なことを一生懸命我慢すること」が「頑張る」ことだと長らく思い込んでいたけれども、「頑張る」とは「最良の結果に向けて尽力すること」であって、我慢とは別物であると気づけて良かった。" http://tumblr.com/xcrrfwpk1
  • 00:32  "でも今、僕と娘には新しい儀式ができた。それが本当に1日の楽しみになっている。前より15分早くベッドに連れてって、娘がベッドに潜り込んだら、シーッと..." http://tumblr.com/xcrrfwwd1
  • 00:33  "家の嫁さんはマイルやフィートが出てくると途端にスケール感を失うようです。海外SFの翻訳はメートルに直して欲しい。" http://tumblr.com/xcrrfwyma
  • 00:37  "一日の正確な時間は23時間56分4秒。 「兄さん殺し」と覚えると良い。" - 知らないまま一生を終えてもまっっったく問題ない知識:ワロタニッキ (via gkojax) http://tumblr.com/xcrrfxfgy
  • 00:40  "少女の「子供にしか見えないトトロを大人はどうやって描いたの?」に対する大人の回答「大人をナメるな」がたまらない。" http://tumblr.com/xcrrfxsqx
  • 00:40  "劇中、名前を訊かれた彼女は、いちおう「アンニ」と名のった後で、「名前を教えたからって呪いをかけないでね」と付け加えます。これは名前が〈霊力の源〉である−という古代の観念の反映です。" http://tumblr.com/xcrrfxu5x
  • 08:23  肌が痛い、刺さる
  • 19:52  イオンの未来屋書店、品揃えが悪過ぎて詰んだ……買いたかった本が悉く無い。とりあえず、万能鑑定士だけは買えた。
  • 21:11  首、重い
  • 21:50  なんだ、あんまり皇帝でてこないのか
  • 21:58  C.C.って出番少ないのな、二期になったら増えるんだろうか
  • 22:02  まだ1クール分だしまだ先は長いか…
  • 23:02  RT @10yenn: メルト→溶けてしまいそう タルト→食べてしまいそう ベルト→締めてしまいそう ナルト→渦巻いてしまいそう ボルト→固定してしまいそう ソルト→砂糖と間違ってしまいそう カルト→崇拝してしまいそう
  • 23:30  隣座って、を楼座ってに空目

Powered by twtr2src