日々のつぶやき 11/23

  • 00:07  そろそろ刀と鞘覚えようかな
  • 00:12  そんなことは差し置いていい感じに体温が低下してきたので眠る
  • 00:15  @yakan0114 初歩的なことですね  [in reply to yakan0114]
  • 00:16  あれ、誰だっけ…窓の向こう側
  • 00:17  額縁の向こう側な園原さんをなにか誤解して記憶してただけかしら…?
  • 00:31  "賭けても良い。オープンソースに否定的な人の中にはこういうことを言う人が絶対に居る。 「ソースコードを公開したら外国に真似されるので国益を損なう!」 と。..." http://tumblr.com/xcrr9jrsg
  • 00:38  本当に、感情の起伏があまりなくなっているここ数年である
  • 00:51  よし樹海に行こう:darkfantasyが100人に告白したら、「54人」がOKしてくれます。他の人は、「やんわり断られる」、「樹海に行けと言われる」などです。 http://shindanmaker.com/63317
  • 01:03  中途半端に少数派って一番やり辛い
  • 01:07  全部違うアドレスで別件だけど、来るはずのメールが4通ほど来ない
  • 01:12  ふと、聴きたくなったので Enya の Sumiregusa 聞きながら寝る。ついでにランダム再生する。記憶がなくなる前にオリノコ当たるかしら?
  • 11:58  個体値ってやつか : 現代社会は不公平。それを受け入れたうえでどう生きるか http://news.livedoor.com/article/detail/5156377/
  • 12:00  iOS更新中
  • 13:35  全部無理: darkfantasyがリア充になるための三つの条件は、「ひとまずネットから離れろ」 「話題を豊富に」 「慌てずに友達からだ」です。 http://shindanmaker.com/63803
  • 14:23  @tarot3 今日これから
  • 14:24  なんか映画でも観に行こうかしら…
  • 14:30  ちょっと曲練習飽きてきた
  • 14:58  ちゅーっちゅちゅっちゅらーるらっあいやいやー
  • 15:31  @Afusaka 狂狂狂狂呆  [in reply to Afusaka]
  • 15:32  順調に時間だけが経過していく
  • 15:35  とりあえず、三日くらい経って返信なかったら考えよう(2日目)
  • 17:05  両親早く帰ってこないかしら、ジンジャエール買いに行きたい
  • 17:08  苗穂のイオンまでジンジャエールのためだけに買い物に出かける程度のウィルキンソン好き
  • 17:13  @Utsuki アカウントは削除されました  [in reply to Utsuki]
  • 17:59  あ、とうとうWinXP機が立ち上がらなくなった
  • 18:59  あ、携帯電話解約したからヤフオク5000円以上使えないんだっけ……プレミアムどうするかな
  • 20:12  @sim0ta ご苦労様です  [in reply to sim0ta]
  • 20:44  満腹感が酷い、夕飯の量多すぎた
  • 21:07  ゆるゆるとコードギアス視聴中
  • 21:07  勇侠青春謳ってこんな感じで使われてたのか
  • 21:18  そういや、今回はQ吹く機会あるのかしら…?少なくともアルコの方はZだったはずだし。
  • 21:30  コードギアスって全部で4クールしかなかったのか、二年やってたのかと思ってた
  • 22:29  成程、オレンジか
  • 22:32  ゆけどーもーけものみーちー
  • 23:19  @piteratso0406 耐性あるのかしら……  [in reply to piteratso0406]
  • 23:25  おにぎりにジャム…だと?
  • 23:47  この前、リフレクビートIIDX初めてやった。前者はあまり向いてないかも知れない、後者はチュートリアルクリアまではやってみようかと思う。

Powered by twtr2src