日々のつぶやき 11/25

  • 07:59  @tarot3
  • 08:01  たろっとさんは今日もツン全開
  • 08:05  まだ木曜か、思ったより今週長い
  • 12:22  滅多に風邪ひかない父が辛そうにしていたから今週末あたりかなり危険な予感
  • 12:40  "ここに尿瓶とコップとバケツがあります。 その中に今買ってきたお茶をいれたら、どれを飲みますか? コップのお茶を飲むでしょう? 人間もいっしょで、中身が同じでもきちんとした格好でなければ..." http://tumblr.com/xcrrq2rc5
  • 12:44  "165 名前:名無しさん@十周年:2010/02/09(火) 17:01:04 id:V7RUMcwu0 ?107 昔ね、若者が政治に無関心なのは問題だって テレビでやってたんだけど、たけしが「若い奴が政治に..." http://tumblr.com/xcrrq3i1b
  • 12:51  "この前バスの中で聞こえてきた会話。 女子中学生「それでねークラスのよしお君ていう子が皆にからかわれてるの」 祖母 「あらーなんで?」 女子中学生 「苗字が小島だからだよ!」..." http://tumblr.com/xcrrq4z25
  • 21:44  音源来た、これで勝て……るのかしら?
  • 21:45  まさかこの短期間でマックスバリューが他の何かに変わるとは想定し得なかった
  • 21:50  いかにつくばが夜型に優しいかが身に染みるここ数ヶ月
  • 21:52  @piteratso0406 夕飯の菜が無いから買って来いって言われても軒並み21時閉店でした。  [in reply to piteratso0406]
  • 22:09  RT @kaorekaora: 【緩募】東京都三鷹市にある某大学古楽サークルのメンバーにリコーダーのレッスンを定期的につけてくださるプロ奏者の方(グループぜんたいのアンサンブルをみてくださる音楽監督を兼任できる方だと尚ありがたいです)。レパトワはバッハ以前の小編成ルネサン ...
  • 22:11  "9: さくらパンダ(茨城県):2010/11/21(日) 18:53:31.23 id:kpfZOGv70 日本はなんでレポートとか作文の書き方小中学校で指導しないんだろうね 23:..." http://tumblr.com/xcrrsaset

Powered by twtr2src