日々のつぶやき 11/22

  • 12:28  "パールの首都 カトマンズに面白い店があります。 その店の名は「おふくろの味」 ネパールにある日本食レストランです。 その店に行った人の話を。 彼の名を仮ににHとします。 Hはトンカツ定食を注文。..." http://tumblr.com/xcrr6z857
  • 19:06  今日は随分と暖かいな
  • 19:12  しかし風強いな
  • 21:40  ねんどろ春ちゃんちょっと気になる
  • 22:33  "▼小林よしのり工作員が馬脚を現す(日本の底力) っうかね、天皇家の目的って、簡単なんだよ。自家の家系が世の終わりまで続くこと、それだけ。..." http://tumblr.com/xcrr97av6
  • 22:36  "●自分を持っている ●流行に流されない ●自分の立ち位置を客観的に観察できる ●皮肉を皮肉で返さない ●直感を大事にする ●「よし」とされているものに疑問を持てる ●気取らない・無理をしない..." http://tumblr.com/xcrr97ltt
  • 22:36  "RT @tomokiy:..." http://tumblr.com/xcrr97mpj
  • 22:37  "下を見て優越感を持つな。横を見て安心するな。上を見て絶望するな。" - Twitter / りーお@DeNA (via raitu) http://tumblr.com/xcrr97p0g
  • 22:39  "長き夜の 遠の睡りの 皆目醒め 波乗り船の 音の良きかな 見来し河で待つ、愛しい子と、去る冬も、花は咲く北の数少なしむ鹿たちの影かな、..." http://tumblr.com/xcrr97wdy
  • 22:39  "379: ミミちゃん(内モンゴル自治区):2010/11/21(日) 18:01:36.48 ID:0JiLUirlP ?1..." http://tumblr.com/xcrr97xk6
  • 22:42  "将棋は「指す」、囲碁は「打つ」。 これは将棋は駒が既に盤上にあり、1手毎にそれを動かすから。 囲碁は初手、盤上は無で、そこに1手毎に打っていくから。 あと、将棋は「戦争」、囲碁は「政治」、とかって言われるね。" http://tumblr.com/xcrr986nb
  • 22:49  "人の悪口を言う人が嫌いっていうか、僕だって嫌いな人間はいるけど、自分の嫌いを他人と共有し..." http://tumblr.com/xcrr98wdw
  • 22:54  "10人で15個の椅子取りゲームしてた奴が 10人で6つの椅子取りゲームしてる奴に向かって 「椅子に座れないだと!! 根性が足りん!」 って言ってるんだから最早滑稽だとかどうとかいう次元じゃないwww" http://tumblr.com/xcrr99hb5
  • 22:57  "人々は無意識のうちに背の高い人をリーダーに選んでしまっているらしい。" http://tumblr.com/xcrr99qx9
  • 23:00  "子ども手当に課税" - 子ども手当に課税 海江田経財相が提案、近く関係閣僚と協議 - MSN産経ニュース (via fialux) いやいやいや。バカですか? (via babirons) http://tumblr.com/xcrr9a3ak
  • 23:03  "俺の友達のイケメンはマックの姉ちゃんに「スマイル下さい。これ代金」ってメアド渡してた こいつどんだけだよって思ったが、その後普通に付き合っててムカついた" http://tumblr.com/xcrr9acsl
  • 23:08  "未熟な詩人は模倣し、熟練した詩人は盗む     Immature poets imitate; mature poets steal.     T.S.Eliot  Immature と imitate..." http://tumblr.com/xcrr9awe8

Powered by twtr2src