日々のつぶやき 08/24

  • 12:23  " さらに新聞記事文中に 「男性はソフトウエア技術者で、岡崎市立図書館から年に約100冊借りていた。」..." http://tumblr.com/xcrgk8066
  • 12:25  "180 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 12:00:22 ID:??? 中越地震で新幹線脱線 ↓ 日本のマスコミ「安全神話崩壊!!」 ↓..." http://tumblr.com/xcrgk883z
  • 12:28  "ちなみに男性は図書館のページに3万3000回アクセスしたとして逮捕されたが、昨日の弊ブログのアクセス数は3万7000。 岡崎市立図書館のシステムは3000万円、livedoor..." http://tumblr.com/xcrgk8iy3
  • 12:37  "「あんなのは本当の○○○じゃない」 「○○○なんて、心がこもってない。」 「○○○なんて、オモチャだ。」 こういう発言は、破壊的テクノロジーに直面したときに、「旧体制」の側がいう典型的な負け惜しみの戯言です。" http://tumblr.com/xcrgk9a74
  • 12:37  "75 名刺は切らしておりまして2010/08/07(土) 06:04:59 id:GaEarbHB 収入の絶対額と貯金の額は正比例しない。 月収20万で貯まらない人は、..." http://tumblr.com/xcrgk9d5a
  • 12:40  "作曲家の友人がいた。人気で実力を測るとすれば、二流にもなれない、そんなやつ。 でも俺は好きだったなあ。彼のブログは数年前で更新が止まっている。..." http://tumblr.com/xcrgk9o2t
  • 12:41  "「たとえお客の立場でも、お金を払っていても、美味しいもの食べさせてもらったら作ってくれた人、出してくれたお店に感謝する。和を尊ぶ日本人なら当たり前のことだろ?」 って言ってやればいいよ。" http://tumblr.com/xcrgk9qz0
  • 12:42  Photo: uessai-text: http://tumblr.com/xcrgk9sr2
  • 12:43  "欧州ではWindowsユーザーの5割がIEを「Firefox」のダウンロードにしか使っていない,という調査結果" http://tumblr.com/xcrgk9v53
  • 22:40  人の中に居るのが本当に嫌い
  • 22:43  自分の演奏や歌に一番足りないものは真面目さである。根本的に足りないのはそれだけかもしれない。
  • 22:46  そういえば未だかつて先輩や後輩と私的に会ったこと無いな。そういう意味で六月のタイミングを外してしまったのはひどく残念だ。
  • 22:47  そもそも同輩ですらろくに連絡先把握していないし当然と言えば当然である。

Powered by twtr2src