日々のつぶやき 08/23

  • 19:57  最近MPの消費が激しい、多分二週間に一回くらい歌いに行かないとすぐに尽きる
  • 19:57  最近あまりやってない一人曲順サンカラでもやりに行くべきか
  • 20:01  サンホラとスーパー戦隊シリーズは数時間でもヒトカラで縛れる
  • 20:01  ボカロ縛りで歌えるくらいには曲数増やしたい
  • 20:49  ぐる、ぐる、ぐる
  • 22:23  ベイリーズの牛乳割りというとてつもなく普通の飲み物を飲んでみた
  • 23:27  札幌近辺で楽器持込可のカラオケってどこかあるのだろうか。ケーナか尺八で管カラとかやってみたい気分。
  • 23:34  ここ数日、tweetdeckがものすごく落ちる

Powered by twtr2src