日々のつぶやき 08/13

  • 12:32  @HYdaniel 〜への返信、みたいなところから辿れると思う  [in reply to HYdaniel]
  • 12:35  @piteratso0406 自動アップデート無効にしたら良いのに。あるいは通知だけにするか。  [in reply to piteratso0406]
  • 12:35  長閑な金曜の午後
  • 12:42  「ふが」 darkfantasy役に声を当てるのは『井口裕香』です。 http://shindanmaker.com/2788
  • 12:45  ここのところ治まってた空咳がまた再発したかもしれない。多分風邪っぽい何かの残滓だとは思うけど……
  • 12:50  車検、と修理から車が戻ってこないので週末の旭川行きの雲行きが怪しいってレベルじゃない
  • 12:56  ん、今日から同人夏祭り?
  • 12:57  そして13日の金曜日、しかも仏滅という楽しくなってくる日だったのね
  • 17:47  @HYdaniel 帰ったらweb見てみる  [in reply to HYdaniel]
  • 17:49  @tarot3 まだいまいち調子良くないが歌いに行きたい、どうしよう
  • 18:06  @HYdaniel 灰字で 「A前 Bから C宛」ってあるC宛から飛ぶんだ!  [in reply to HYdaniel]
  • 18:22  哀から憂まで枯れた森の路 〜♪
  • 18:24  あいつをあついに空目するくらいあつい
  • 19:39  @cst144 気がつけば周りに柱ばかりですね、わかります  [in reply to cst144]
  • 19:40  明日旭川方面へ旅立つことになったらしい、くるま戻ってきた、こわい。
  • 20:39  とりあえず新札幌のキャッツアイ行ってから歌うか考えよう……
  • 20:40  歌える程度に喉が回復したか知りたい、という名目で単にMPが足りないだけ
  • 22:40  結局ヒトカラなう
  • 22:46  @cst144 YOUやっちゃいなYO!  [in reply to cst144]

Powered by twtr2src