日々のつぶやき 08/14

  • 00:04  Photo: hanataka4yao: http://tumblr.com/xcrfo6987
  • 00:07  プリティ〜ウィッチ〜えりかっち!
  • 00:26  スーパーヒトカラタイム終了
  • 00:27  声に色気か力強さか女声か高音域かどれか、ってか全部欲しい。
  • 01:12  DIVAアーケード、ようやくノーマルLv.4クリアできる様になってきた。やっぱり曲知ってると違うわね。
  • 01:15  Listening to: Rata Pollertia
  • 02:46  "こいつと一生つきあっていこう、と決めたこと、 こいつがなければ俺はない、とさえ言うようなこと、 そういうものとのつき合いのうちに、 「ずっと好きでいる」ことが無理だ というような局面があるものなのだ。..." http://tumblr.com/xcrfoisdf
  • 02:47  "「お互い人間なんだから、話せばわかる」  という考え方がある。  一見、文句のつけようのない立派な考え方に見えるが、大きな問題がある。  なぜか? 対偶を取ってみればわかる。..." http://tumblr.com/xcrfoiwdx
  • 02:50  "【tumblrをする頻度】 A. 全くしない  ⇒ 現状に満足している・又はそれに近い状態 B. 週2-3回程度  ⇒ 理想と現実に隔たりがあり、それをネットで埋めようとしている C. 2日に1回程度..." http://tumblr.com/xcrfoj6e6
  • 02:52  "才能というのは、何かに秀でているというイミではなく、それ自身を楽しめ、それ自身にふれて感動したりするだけじゃなく、自分がそれに対して努力することが苦ではないこと。" http://tumblr.com/xcrfoj9o3
  • 02:56  Photo: uessai-text: http://tumblr.com/xcrfojmgd
  • 02:58  "童貞アンテナは微調整が難しいんだ。 感度をあげようとすると、隣の席に座っただけで 「あ、あの人俺に気があるんじゃ…」とかなったりする。 感度を落とそうとすると、モニターの中にしか興味がなくなったりする。..." http://tumblr.com/xcrfojrbz
  • 03:02  "ナースステーションに「『患者さま』と呼びましょう」という貼り紙があったので、あれは何ですかと訊ねた。 看護学部長が苦笑いして、「厚労省からのお達しです」と教えてくれた。..." http://tumblr.com/xcrfok5hu
  • 03:02  "あと、規制派は「リアルの子どもの保護」なんて目指してないよ。 何年か前にあった児童ポルノ禁止法改正案の時に反対派がここを突いたんだけど、規制推進派は..." http://tumblr.com/xcrfok4o4
  • 03:03  "「よい本」を「いま読まれるべき本」を(そして「できれば利益のあがる本」を)出したいとつよく念じておられるのである。 編集者としては当然のことだ。 しかし、その「善意」も数が揃うと、「バブル」になる。..." http://tumblr.com/xcrfok70o
  • 03:03  "「こつこつ積み上げるのこつこつってどういう漢字を書くかわかりますか?」 「いや、わからないです」 「こつというのは単位の事で1の六桁下の単位を忽(こつ)っていうんです」..." http://tumblr.com/xcrfok7i8
  • 13:07  旭川なう
  • 18:31  旭山動物園なう
  • 19:23  蛍待ち長蛇の列
  • 20:33  00年代アニメ特集やってるらしいけどまだ旭山動物園である

Powered by twtr2src