日々のつぶやき 08/12

  • 00:39  "宅配新聞は家族で読むがwebだとどうしても一人用だ、とすれば月4,000円は高いなという感想" http://tumblr.com/xcrfi4l7o
  • 00:45  "では、睡眠不足が続くと、私たちにどんな影響があるのでしょう?..." http://tumblr.com/xcrfi50at
  • 07:55  "958 病弱名無しさん sage 2009/06/27(土) 16:10:08 「日本では4人に1人は精神的なバランスがとれていないことがわかっています。..." http://tumblr.com/xcrfj4o3z
  • 17:56  "Adobe Flash Player には 複数の脆弱性があります。結果として、遠隔の第 三者は細工したコンテンツをユーザに開かせることで任意のコードを実行する 可能性があります。JPCERT/CC..." http://tumblr.com/xcrfkiaov
  • 17:58  "チェスが好きな科学者さんのブログで、「あなたの思考力を高めるためのシンプルな方法」が紹介されていました。 前置きはすっとばして、その方法のご紹介w。..." http://tumblr.com/xcrfkidwu
  • 18:01  "私たちは充分に豊かになった。科学と金の力をフルに使えば、誰もがその寿命を生物の限界まで延ばせる。誰もが平均寿命くらいは生きられるだろうと考えている。「当然の権利だ」と思っている。..." http://tumblr.com/xcrfkiky8
  • 18:08  "今まで毎日「死にたい・・・」って呟いてたけど、筋トレ始めてからは 性格がポジティブになって「よし、死ぬか!」ってなった" http://tumblr.com/xcrfkiyio
  • 21:48  "【地政学名言集】 一、隣接する国は互いに敵対する。 二、敵の敵は戦術的な味方である。 三、敵対していても、平和な関係を作ることはできる。 四、国際関係は、善悪でなく損得で考える。..." http://tumblr.com/xcrfkvlap
  • 21:50  "「解答用紙のなかに驚くべきものが見つかった」と記述。それは「古代文字で整然と書かれた作文だった」と打ち明けている。..." http://tumblr.com/xcrfkvpqd
  • 22:30  @HYdaniel なん…だと?  [in reply to HYdaniel]

Powered by twtr2src