日々のつぶやき 08/11

  • 12:46  @cho_ca_thy UVカットの目薬とかあるのね  [in reply to cho_ca_thy]
  • 18:22  ただでさえ不調な喉が、胃酸で焼かれでリアルに涙目
  • 18:26  mixi終了のお知らせかしら、これは
  • 18:36  今夜も荒れるらしいけど眠れるかしら?
  • 22:46  @cho_ca_thy いい加減直せよって思ったら一度は直したのね  [in reply to cho_ca_thy]
  • 23:17  知人どころか友人格にすら呼ばれないと行動しないという筋金入りの受動性なので、何が面白くて召喚されてるのか全く理解できていないのである。
  • 23:18  最近、一人で遊びに(茶とか本屋とか映画とかカラオケとか)行くのすら面倒になるときあるからまずいな
  • 23:26  @cho_ca_thy 呼んだっけかね、憶えてないわ  [in reply to cho_ca_thy]
  • 23:28  問うも殺し…… 暗号の解読が完了しました。【darkfantasy】→【と う も こ ろ し】でした。 http://shindanmaker.com/39264
  • 23:29  @nekonomi おかえりなさい、お疲れ様です  [in reply to nekonomi]
  • 23:30  あれだな、この時間に空腹になっても食べるものがないってのはいいな
  • 23:30  ここ数カ月で食事取らない方が色々とパフォーマンス高いって気づいた
  • 23:42  @cho_ca_thy 割と夜に呼び出されたことは覚えてるんだがな、そんなものだろうて  [in reply to cho_ca_thy]
  • 23:43  さて、日付が変わるらしいが眠気がとんと来ない
  • 23:43  外が静かなのが結構怖かったりする。この後荒れるだろうな。
  • 23:56  今のヴィオBOTのアイコンがすごく好きです

Powered by twtr2src