日々のつぶやき 07/21

  • 00:10  一体なにができるというのか darkfantasyさんは「日本政府が非常時に備えて用意した、最終兵器と呼ぶにふさわしい【変態】」です。自信を持っていいんだよ☆ http://shindanmaker.com/33581
  • 18:02  No...手数料かかった
  • 18:03  @cst144 えっ  [in reply to cst144]
  • 18:05  何だかんだであまり節制してない気がする、半年前に比べて多分半分も無駄遣いしてないのに。
  • 18:07  急に気温が下がって風が出てきてる、一雨こないかしら
  • 18:13  ローカルな上にあまり賛同を得られない気がするけど「光と闇の童話」の321聞くと稀に筑波独検のリスニング思い出して吹き出しそうになる。どらいつぇーん、ふぃーあつぇーん……
  • 18:15  そしてはらへ
  • 18:15  @00mico00 ざまぁ  [in reply to 00mico00]
  • 20:57  @cst144 諦めろよ!(CV. 修造)  [in reply to cst144]
  • 20:58  あまりに昨日寝てない上に今日明日と早出だから今日ははやく寝たい

Powered by twtr2src