日々のつぶやき 07/22

  • 07:31  "脳は自分が思っていることでも、一度外に出さないと自覚できない。人に話すことで初めて、「自分はこう思っていたのか」と整理されることがある。" http://tumblr.com/xcrdxhyjd
  • 07:41  珍しく起床時に空腹
  • 18:26  あと3分くらいで家着くのに雨降りだしやがった、結構激しく
  • 22:39  若者の現実離れ
  • 22:42  @HYdaniel 言語構造、語彙と空間、社会様式との関連性についていまいちよく分からなかったので出来れば詳細を……  [in reply to HYdaniel]
  • 22:55  Firefoxのペルソナよさげなのに変えたらタイトルが読めなくなって残念
  • 22:58  知人格に送るときのメールの文面が微妙すぎて自分で悲しくなる
  • 22:59  あ、明日終わったら週末か。月曜休みだったせいか今週は過ぎるの早かったな。
  • 23:00  よく考えたらすることたくさんあったからだな、多分
  • 23:00  週末はくにっとになるまえにゆびーとしに行こうかしら
  • 23:03  そういえば、赤いきつね緑のたぬきに注意するあの旭川方面の高速道路も無料化の範囲内か…
  • 23:04  サンホラクラスタは奉られる人多いなー
  • 23:54  @HYdaniel 人社系のひとってそんなイメージなんだけど、違うんだろうか  [in reply to HYdaniel]

Powered by twtr2src