日々のつぶやき 07/20

  • 08:17  電車に間に合いそうにない #ponponpain
  • 12:52  微温い……
  • 22:05  リンっぽいルカのイメージ Watching: VOCALOID2 Lilyのデモをもらったのでアップしてみた‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/nm11363544
  • 22:21  そろそろ夏も終わりかけてきたし真面目にイベントに向けて頑張ろう、あと嫁探し
  • 22:39  微妙に嫁候補がわかってないけどこれ、他所の村のも候補者になるんだろうか
  • 22:43  @piteratso0406 一周したら今度は婿探しになります、多分。  [in reply to piteratso0406]
  • 22:44  まあ、もう夏終わるのに住民の名前微妙に憶えてないんだけどね #bokumono
  • 22:45  案外7000ツイートが遠い
  • 22:49  ふと、急にギャラクシーエンジェル見たくなったけどそんな時間もないな。どの話が見たいとかそういう事じゃないから余計に困る。
  • 22:53  しかし、アトリエといい牧物といい完全に作業ゲーである
  • 22:54  特に牧物って難度ないに等しいから後半の作業感が半端ない。大体三年目夏くらいですることなくなる。
  • 22:56  そういえば、嫁によって手伝いの作業内容が変わってたのっていつまでだったかしら。最近のは何もしないどころか会話固定の酷いバグ嫁もいるからなぁ…
  • 22:57  それで思い出したけどRF3まだ嫁捕まえてないな、無駄にほぼ全員に振れるところまで引っ張ったはずだけどソフトが見つからない。
  • 23:32  もしかして:家の中でiPhoneなくした

Powered by twtr2src