日々のつぶやき 06/21

  • 00:10  @cho_ca_thy なんか羊を生で食ってるイメージが浮かんだんだが  [in reply to cho_ca_thy]
  • 00:20  圧倒的に足りてないのは感情の起伏なのかしら?
  • 00:25  そういや明日早出だ
  • 00:56  "twittertumblrを使ってみて、これがちょっとウケているのはそういうブログの堅苦しさを取り払っているからなのだと気づいた。要するに僕はひとり言を言いたいのだ。 …snip…..." http://tumblr.com/xcrbvvqc2
  • 00:57  "数年前、夏の鹿児島線で離陸後キャプテンがアナウンス、 「皆様、本日は夏休みのさなか、○○航空をご利用くださいましてありがとうございます・・・」..." http://tumblr.com/xcrbvvqxa
  • 12:31  業務中頭の中で死体と土塊のミルフィーユがエンドレスリピートで流れて軽く変な人になるところだった
  • 12:35  口から漏れてなかったか心配
  • 18:47  @00mico00 北海道なら定山渓か層雲峡  [in reply to 00mico00]
  • 18:49  @cho_ca_thy 行けばいいと思うよ  [in reply to cho_ca_thy]
  • 18:51  ♪〜 墓穴掘っても掘っても掘っても必死に掘ってもきりがな〜い
  • 20:34  帰宅、くるまこわい
  • 20:57  @_4mota イドなら光と闇の童話とか  [in reply to _4mota]
  • 20:58  @Seana_Laurant !うっかり見逃してました。おかありでした。  [in reply to Seana_Laurant]
  • 20:59  じまんぐ曲は声域がものすごくギリギリのラインで高いので喉を潰す覚悟を持って地声で歌います。勿論音程とか聞くに耐えないけど。
  • 21:00  素晴らしいけど声に色気がなくて曲に負ける…… darkfantasyは"エリーザ(大人)"と『檻の中の花』を楽しそうに歌うと良いでしょう。 http://shindanmaker.com/27893 #SHsindan
  • 21:02  曲のクライマックスがあまりにも曲の終わりすぎて色々と情熱を持て余す彼女が魔女になった理由
  • 21:05  あまりにもRomanに慣れすぎて”物語”を「ものがたり」と読むことに酷く抵抗がある程度のローラン #SoundHorizon
  • 21:13  とても今更ながらイドの限定版を開封する
  • 21:17  化物+語で読んでたから盲点だった…浸かるともれなく別の生き物になれそうなお湯ですね QT @Seana_Laurant: 入浴剤www RT @Roland_Kromweel: 気持ちはよくわかるのだけど化物語(ばけろまん)がでもなんか入浴剤みたいになる(ぇ
  • 21:19  BonusよりもSecret Trackの方が好きだな
  • 21:32  古典系のロマンが散見されるけど、正直、 ア リ だ と 思 い ま す
  • 22:05  暇人\(^o^)/速報 : 20-24歳、死因の50%が自殺 - ライブドアブログ http://tumblr.com/xcrbxqupa
  • 23:49  "10 : キュウリウオ(兵庫県):2010/06/21(月) 09:55:53.68 ID:dj//JlHb バイトしても生活保護より低いとかやる気なくなるわ 生活保護なんか5万あればいいだろ" http://tumblr.com/xcrbxvxh7

Powered by twtr2src