日々のつぶやき 06/22

  • 12:35  ふんぐるい むぐるうなふ いーたん ふぉまるはうと んがあ・ぐあ なふるたぐん いあ! いーたん! RT @Black_Strings: …いあ!いあ!いーたん! って電波が飛んで来た、なにその旧支配者
  • 12:38  ハスターは有名だけどクトゥグァってあまり前に出てこないよね
  • 12:45  帰ってiOS4へのアップデートかけたら日付変わるな、多分
  • 12:49  今更2年振りの新曲と知る RT @Nohivoix: 4.7万枚…! ■サウンドホライズン :2年ぶりの新作がオリコン2位に http://mantan-web.jp/2010/06/22/20100622dog00m200002000c.html #soundhorizon
  • 19:08  今日も目を灼かれる酷い日でした
  • 20:16  えっ RT @rorepme: 何…だと…?!RT @white_kip: ( Д)゜゜ RT @raifu794: J-popと切り離していいのか、サンホラは……。一応J-popだということを意識して曲作りしてる(らしい)んだぞ?
  • 20:35  なんかしっくりくる RT @ao10: おれはめったに怒らないんだぜ。ただ後ろ向きなだけなんだ。でも後ろ向き歩きが得意でさ。後ろ向き走りだってできる。つまりそういうことなんだよ。
  • 21:55  "家をきれいに保つには、 人を呼ぶのが一番だ。 心をきれいに保つには、 人と会うのが一番だ。" http://tumblr.com/xcrbztcr3
  • 21:58  "週末、お金を出してお気に入りの芝居を見るとか、仕事の後、ビアホールで誰ともなく楽器を奏でて踊りだすなんて習慣は沖縄等一部を除いて日本には皆無です。" http://tumblr.com/xcrbzthgq
  • 21:58  "「最近の若者はダメだ」は昔から言われているが、特に今の若者はひどい。 まず、当事者意識が完全に欠如している。さらに、独り立ちをしようとせず、常に何かに依存し、..." http://tumblr.com/xcrbztima
  • 22:05  "Tumblrは人とつながる楽しさでなく、自分自身が楽しかったらほかに何もいらないことを教えてくれた。" http://tumblr.com/xcrbztstq
  • 22:14  Photo: kitune: (via uessai-text, lunadelica) http://tumblr.com/xcrbzu750
  • 22:34  "We need to be concerned about the digital divide, to be sure. But perhaps we should also be thinking..." http://tumblr.com/xcrbzv55j

Powered by twtr2src