日々のつぶやき 06/20

  • 00:30  @_4mota 格好良いと思います  [in reply to _4mota]
  • 00:31  歌いに行きたいが歌いたい曲を見失ってる今行っても解消されないんだろうな…
  • 00:32  どうにも音楽がしっくり来ない、聞くのも歌うのも吹くのも。
  • 00:33  ついでに言うなら言葉を組み立てることも、文字に書き起こすことも、思考することさえもどうにも馴染まない
  • 00:34  かといって身体的になにか問題があるのかといえば肩凝りと頭痛以外にはこれというものは思い当たらないし。
  • 00:34  人生的なスランプなのかしら、停滞期
  • 00:37  昔から適当に日々を消化しているから周りが考えたり喋ったりしていることが高度なことに思えて仕方ない
  • 01:15  何かを終わらせるには常にタイミングは悪いものだし、何かを始めるタイミングは見極められない。流れるように流されて今に至るけれどそれに対しては自分の中にも両論あって、差し引き0くらいに落ち着く。
  • 01:18  躊躇いが多過ぎて何も出来ない
  • 01:19  何もしてないのに腕が吊った……
  • 12:59  父の日に全力で足に使う程度の日曜日
  • 15:21  そういえば、光と闇の童話の冒頭部分ってティン種のパセリの人…?
  • 17:51  イド聴いてて久々に「人殺しソング界の貴公子」の異名のことを思い出した #SoundHorizon
  • 19:09  "tumblr は、子供の頃きれいな石を集めて悦に入っていたのと同じような楽しさがある気がする" http://tumblr.com/xcrbvg4dd
  • 19:26  "男子はさぁ、友情をフットボールみたいにボコボコに蹴っ飛ばすみたいに扱うじゃない?でも壊さない。 女子はさぁ、ガラス細工を扱うみたいに見えるわりには、実は粉々に打ち砕くよね。" http://tumblr.com/xcrbvgs61
  • 19:30  "モンテッソリ教育理論とは、モンテッソリ博士が戦前に、 発達障害の子供を観察していて発見した理論で、極端に簡単にいえば、 「ある条件を満たした単純作業に没頭すればするほど、..." http://tumblr.com/xcrbvgy3k
  • 19:31  何回目かわからないけどようやっと情熱大陸赤クリアした! #jubeat
  • 22:50  かしらかしら言ってるからかしら〜? .@darkfantasy さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 29歳、女性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
  • 23:19  TL上の愚痴らしきものを読んでのなんとなくの印象、「よく訓練されたサンホラー」でない人が近年目立っているのかしら。より多くの人に認知されるようになったら仕方ない事だとは思うけれど残念。 #SoundHorizon
  • 23:41  "1991〜 2009年の日本のパフォーマンス 経済成長率 0% 税収の伸び率 -40% 財政赤字の伸び率 +364% 老人の増加率 +66% 子供の増加率 -23% 経済成長は止まり、税収は減り、借金は激増..." http://tumblr.com/xcrbvrvig
  • 23:46  "921 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/05/14(木) 16:24:00 ID:1RWK2aJy ある日、マタギのところへ動物愛護団体の人が名刺を出して..." http://tumblr.com/xcrbvs3zb
  • 23:46  "嫁のFirefoxAutopagerize入れたら「インターネットが壊れた」って騒ぎだした" - Twitter / モーニング倉 (via otsune) (via detarame-ex) (via ak47)... http://tumblr.com/xcrbvs4et
  • 23:50  "カンボジアでは90分に一人が地雷で四肢を失っていると聞いて、日本では17分に一人が自ら命を絶っていることが脳裏を過ぎった。前者は悲劇とされて後者は自己責任で切り捨てられる。" http://tumblr.com/xcrbvsb72

Powered by twtr2src