日々のつぶやき 06/19

  • 00:00  生誕祭に行く訳じゃないんだけどTLに、的には間違ってない
  • 00:04  "嘘には3つある。普通の嘘、真っ赤な嘘、そして統計。 ?マーク・トゥエイン" http://tumblr.com/xcrbrpxlw
  • 05:24  嗚呼駄目だ、音量1だと大き過ぎる
  • 05:25  @YKisaragi おはようございます  [in reply to YKisaragi]
  • 05:26  軽い睡眠欲はある上にもう外が明るいのにも関わらず瞼は落ちてこない
  • 05:29  生誕祭組がとてつもなく羨ましいのでイドイドしい一日を過ごすことにする、起きたら。睡眠導入には向かないからなぁ
  • 05:30  @kuhon 諦めると昼くらいに眠りにつくだろうからあまり好ましくない  [in reply to kuhon]
  • 05:32  まだ海にナマズにしか聞こえない、回数が足りないのかしら。歌詞カード見てる時は普通に聞こえるのに。
  • 05:34  "我々ネットワーカーが、公衆無線LANがあると繋がずにはいられないように、そのタイプの人にとっては、誰かと話し続けることは、習慣というか娯楽というか、半ば依存症気味になっているのではないかという気がする。..." http://tumblr.com/xcrbs8bi8
  • 10:12  "「http://bit.ly/cEjbm0」などというURLに出てくる「~」という文字は、その文字の文字コードシフトJISの時だけは名称が「TILDE(チルダ)」では..."... http://tumblr.com/xcrbsmzt9
  • 10:13  "名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/06/05(土) 07:40:00 id:EHmtRcAJ0 女神「あなたが落としたのは、この金の斧ですか? それとも銀の斧ですか?」 石破「いいですか?..." http://tumblr.com/xcrbsn1nj
  • 10:15  "tumblrのアカウントを取るということは,ネットの悪魔と契約を結ぶということ" http://tumblr.com/xcrbsn682
  • 10:15  "糞真面目な経歴を持った、糞真面目な雰囲気の、 女の先輩が、 糞真面 目な内容のESの中で、 趣味欄だけ「麻雀、酒」と書いたら、 めちゃめちゃウケが良かったらしい。 ギャップか。" http://tumblr.com/xcrbsn6p8
  • 10:17  "表現の自由とか、芸術とかつければ何でも許されると思ってる奴がいるから困る。で、批判すると「自由の侵害」「芸術が分からない頭の固い人」だもんなあ" http://tumblr.com/xcrbsn91y
  • 10:19  "アラサーの飲み会での会話です。 結婚するなら同年代で最低600万は必要だという話をしていたところ 男性に「600万稼いでる同年代なんて数%しかいない 現実をみなさい」と言われ..." http://tumblr.com/xcrbsndrx
  • 10:49  @cho_ca_thy 体調不良ですね  [in reply to cho_ca_thy]
  • 11:07  喉の調子が良くない。やっぱり水分不足なのかしら。
  • 12:21  @piteratso0406 あとは、知れば当たり前だけれども気づかない、意識しないことってのもあるわな  [in reply to piteratso0406]
  • 15:25  歌いに行きたい……が暑い
  • 15:47  昨日充電のために3件くらいショップ寄ったけどiPhone4のカタログとかはなかったな…予約の人はいっぱいいたけど。買おうか思案中…3GS買ったの11月だけど
  • 16:49  "今年度に入ってから、基本的に学生に渡しているプリントはすべてPDFで配布している。..." http://tumblr.com/xcrbt9ds8
  • 16:51  "大山という街は、ここ数年で数多くの飲食店や、それらを目当てにする人の往来が増えた。板橋区は地価の安さで23区でトップ争いできる土地だけに、有名な..." http://tumblr.com/xcrbt9he7
  • 16:53  "頭 が悪いと言うより、単に「他人に対して興味がない(薄い)」んだろうね。相手が何を考え何を想い、それについて自分はどう思うの か?って感情が 欠如している んでしょ。つまり自分さ え良ければい いと言うか。" http://tumblr.com/xcrbt9kh4
  • 23:51  @stardust1003 おかえりなさい  [in reply to stardust1003]
  • 23:52  オランダ戦終わったのか、そして勝てなかったのか。蹴球と野球にそんなに興味がないから流行りの話題には付いていけないのよね。
  • 23:56  流してるだけだと歌詞と構成が頭に入ってこないのがサンホラの特徴かもしれない、単に自分の聴音能力が低下しているだけかもしれないけれど。

Powered by twtr2src