日々のつぶやき 06/18

  • 11:00  なんという微妙路線 魔法少女darkfantasyは、水色とピンクが基調のプラグスーツ風コスチュームに身を包み、ギターを手に怪人と闘うゾ! 決め台詞は「もうゴールしてもいいよね?」 http://shindanmaker.com/26763
  • 11:51  @youkun510 月額課金にした方が儲かるじゃない、ってことで囲い込んでるのだと思っている。あまり使ってなかったから今ひとつわからんけどゲームとかそんなの多かったイメージ  [in reply to youkun510]
  • 11:54  しかし、19,20を目の前にして東京を去らねばならないこの悲しみは何に喩うべきだろうか。
  • 11:56  まだこんな時間なのにiPhoneの充電率が50%とか……
  • 12:39  @youkun510 あー、ATOKのパッケージ版と月額課金版みたいなニュアンスか……  [in reply to youkun510]
  • 12:43  電子書籍の価格の手頃さってよくわからない。紙の書籍は形とサイズでだいたいこれくらい、って目安をつけて買えるけど、電子書籍版だとそのへんの換算がうまくいかない。そのうち数が出てきたら慣れるんだろうか。
  • 16:24  ちょっと時間あるから新宿ダンジョン行ってみる
  • 16:34  仄かに雨、湿度のせいで空気が重いです。
  • 17:17  ぎぶみーダンジョンマップ……地図の度に確認しないと進めない
  • 17:18  あと高低差がよく分からん
  • 17:24  これ、西から東に抜ける道あるのかしら
  • 17:25  北に抜ければいいのかー
  • 17:59  湿度のせいか人のせいかなまら息苦しい
  • 18:55  @HYdaniel 案外正統派ではないだろうか  [in reply to HYdaniel]
  • 18:56  絶妙に時間切れなので羽田に向かう
  • 18:56  あれ、駅探検で一日余裕で潰れるな
  • 18:59  そして、新宿駅がほぼ浜松町の反対側らしいことに気づく
  • 19:18  浜松町なう。生誕祭……
  • 19:20  SBショップでちまちま延命してたけど充電があと9%しかない。非常にまずい。
  • 22:37  アイドル状態のMacBookから充電するという荒技
  • 22:38  取り敢えず使えて良かった、危うく面倒な手段で帰るところだった
  • 22:51  雪ミク発送延期のお知らせメールが来てた…なんという。4ヶ月くらい待ったのに。
  • 23:32  すごく重要なこと忘れてた、今日の食事どうしよう。朝軽く食べたきりだ。
  • 23:35  黒執事IXと万能鑑定士Qの事件簿1-3を東京の行きと帰りで消費
  • 23:40  そういえば帰りの飛行機でアタリを引いた時にもらったクッキーがある。これで空腹を満たすか……?
  • 23:41  しかし、言わないと飲み物くれなくなったのは痛いな、水とお茶以外有料だし。
  • 23:48  駅ついた、日付変わる前に帰れそう
  • 23:59  【即ち…我らの集うべき 王様の超←生↓誕↑ #Revotan#SoundHorizon

Powered by twtr2src