日々のつぶやき 06/17

  • 09:40  やばい、研修のテキストが5大装置から始まっている。これはまずい、寝落ちるかも。
  • 12:30  ねむい……午前中いっぱい演算と記憶装置のお話
  • 15:35  午後、RAIDとOSの簡単なお話
  • 15:41  "今朝の満員電車内のひとコマ。『1Q84』をかなり邪魔な状態で読んでいた女性におっちゃんが一言。「結末を言われたくなかったら別の場所で読んでくれないかな?」" http://tumblr.com/xcrbp1afy
  • 15:42  "クリエイター自身ではない著作権所有者が、他人の創作物の使用を制限したり、それについて「返礼」の支払いを要求したりすることに合理性があると私にはどうしても思えない" http://tumblr.com/xcrbp1cd7
  • 15:43  Photo: oosawatechnica: http://tumblr.com/xcrbp1e5d
  • 15:44  "前に観たニュース番組内のミニドキュメントで、ADHDの女性(30代前半くらい?)が取材されてた。 日常の仕事っぷりを追ってるんだけど(たしか広告のCG関係)、やっぱりメモしまくりでもミスしまくり..." http://tumblr.com/xcrbp1fes
  • 16:43  イド買いに街まで出かける、ここも十分に街だけど。ついでに茶でも飲んでこようかしら……
  • 17:15  充電済んだ、出る。地図ないと初見で東京は絶対迷う。
  • 18:56  "・夫に出ていってもらった。うちのネコが夫にアレルギーだったので。" - らばQ:偉人・著名人たちの猫にまつわる32の名言・迷言 (via kulta051230) (via uessai-text) http://tumblr.com/xcrbp9dnq
  • 18:59  "──書籍への愛着。「紙媒体」というものに、やはりこだわりはあるのでしょうか。近年、電子書籍というものが注目されていますが。..." http://tumblr.com/xcrbp9gv7
  • 19:07  Photo: nobushoji: http://tumblr.com/xcrbp9qxo
  • 22:26  Photo: turucrane: http://tumblr.com/xcrbpi54d
  • 22:27  "327 アミチョウチョウウオ(関西地方) 2010/06/14(月) 12:02:02.58 id:IZrbcgFF アマゾンが翌日に届くのに本屋に頼んだら翌日に届かないのが問題だろ..." http://tumblr.com/xcrbpi6wh

Powered by twtr2src