日々のつぶやき 06/16

  • 00:00  帰宅、明日は1230羽田発の便。向こうでなにしようかしら……
  • 00:05  @Afusaka 只今帰りましたよと  [in reply to Afusaka]
  • 00:07  アリプロはテンション高いのから耽美系まで一通り揃っているからどんな時でも大抵聴ける。
  • 00:27  いあ!いあ! [SAN値直葬中]
  • 00:28  @erigami お疲れ様です、どうかお大事に  [in reply to erigami]
  • 00:30  「いどっぽいど」?(CV. 革命先生)?という電波を受信した
  • 00:31  うん、疲れてるか憑かれてるかどっちかだな。
  • 00:51  密やかに歯車、止めるのは《Θανατο?》
  • 00:53  その杯砕きたい (これは仮面ライダープリキュアの分!!) QT @kionn: #worldcup  ←この球潰したい
  • 00:54  意識に幻想(げんじつ)がフェードインしてきた……
  • 00:54  @kionn おやすみなさいませ  [in reply to kionn]
  • 01:01  @cho_ca_thy 着は1400とかだと思います  [in reply to cho_ca_thy]
  • 01:08  @cho_ca_thy それは厳しいわね……まあ、仕方ない  [in reply to cho_ca_thy]
  • 01:17  "IT業界でうまく行った事例を、ここで改めて思いおこしてみる。 * mixiはかつて株式会社イー・マーキュリーの片手間事業で、中核事業は求人情報サイトFind Job..." http://tumblr.com/xcrblk3g0
  • 01:19  "日本レコード協会の「守ろう大切な音楽を♪」キャンペーンの標語、「好きな曲、それはほんとに買った曲?」っていうのが嫌だ。あなたたちは音楽を聴いている人をそういう目で見るのね、っていう思いしか抱けない。" http://tumblr.com/xcrblk89q
  • 01:21  "つぶやけないことだってある" - Twitter / ooue50 (via 774) (via karlmcbee) http://tumblr.com/xcrblkbcg
  • 01:21  karlmcbee: http://tumblr.com/xcrblkbo5
  • 01:22  "143 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/12(日) 00:53:16.06 id:Y4Y+AgLmO カヲル「歌はいいねぇ。まぁ曲によるけど」" http://tumblr.com/xcrblkbz7
  • 01:23  "パスワード忘れ用の秘密の質問で、質問文と答えの両方を入力させるシステムがあった。おい、パスワード覚えるより難しいぞ、それ。" http://tumblr.com/xcrblkeiy
  • 01:28  "295 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/11/28(土) 00:58:11 id:ON1gbMmM0 前の会社で2億の機械を俺のミスでぶっ壊した時..." http://tumblr.com/xcrblkofk
  • 01:36  "6724億円 NHKの予算(2005年度)   6216億円 欧州の宇宙関係予算   6074億円 食料安定供給関係費(2007年度概算要求)   5000億円 明石海峡大橋建設費..." http://tumblr.com/xcrbll3dw
  • 01:36  "95 :爆音で名前が聞こえません :2007/05/11(金) 23:45:30 id:sjQEfK300 小6のとき夏休みの自由研究で、..." http://tumblr.com/xcrbll42z
  • 01:37  "立派な音響設備にふれる機会があった 腹をなぐられてるような低音の攻撃 耳よりも腹にくる打撃 音のちがい 思ったほどは興味わかなかった どちらかといえば、音のないと感じることについて..." http://tumblr.com/xcrbll56l
  • 01:37  "輪郭は物のかたちを理解するときに生じた抽象作用の結果であって、世界に実在する線ではない" http://tumblr.com/xcrbll5hk
  • 01:37  "ちょっと衝撃を受けたのでブログします。..." http://tumblr.com/xcrbll6cl
  • 01:38  "センチメンタルな奴が多いな。 帰ってきた「工学実験探査機はやぶさ」ってのは、 ただの壊れかけた機械だろ。 だぁからぁ。 帰ってきた「はやぶさ」は、再突入回廊ではなく、 より深い降下角度で大気圏に再突入する。..." http://tumblr.com/xcrbll7r5
  • 01:40  "たとえば、ドコモの携帯電話の全売上総数とiPhoneの売上を比べると圧倒的に ドコモの全売上総数の方が多い。なんでランキングでiPhoneの方が上位になって るかって言うと、商品のまとめ方の違い。..." http://tumblr.com/xcrbllb6q
  • 01:41  "真実かどうかなんて別にどうでもいい。そんなのはオレが決める" - The Whole World is peaceful. (via taizooo) (via konishiroku) http://tumblr.com/xcrbllcqk
  • 01:41  "記憶なんて都合のいいように書き換えてるしそんなもん" - The Whole World is peaceful. (via taizooo) (via konishiroku) http://tumblr.com/xcrbllcvv
  • 01:41  "情報自身が淘汰を起こすんだよ" - 世界開放流 - 動物的情報化 (via taizooo) (via konishiroku) http://tumblr.com/xcrblld8v
  • 01:44  "ツィートって長すぎるな、詩人にとっては(笑)" - Twitter / 谷川俊太郎 (via semi) (via yuco) (via konishiroku) http://tumblr.com/xcrblli3l
  • 01:46  "彼女のエンドレスなおしゃべりをやめさせる方法 ・一緒にいるとき 途中でうっかり何かを落とす ・電話で 途中で誰かと話すふりをする 何かにけっつまずいたフリをして大きな音をさせるか叫び声をあげる..." http://tumblr.com/xcrbllm03
  • 01:46  "音声透かし「俺音声透かしだけど、俺が来たからお前再生やめろよ」 ↓ 再生ソフト「はぁ誰だよお前wうるせー死ね」 PS3   「あい了解しました」 REGZA 「はい」" http://tumblr.com/xcrblln34
  • 01:49  "ひろゆき :..." http://tumblr.com/xcrbllthl
  • 01:51  "俺はカレンダー関係なしの24時間交代勤務なのだが、 今の若い子は、「自分で考えろ」をやっちゃだめだと悟ってから結構楽になった。 昔気質だけど、「とりあえず俺のやってるように全部できるようにしろ」で通してる。..." http://tumblr.com/xcrbllwud
  • 01:55  "「それから、お前のやってることは犯罪行為だ。犯罪は二十歳過ぎてからだ!」..." http://tumblr.com/xcrblm3wg
  • 01:56  "凄くモチベーションの高そうな人にどうしたらやる気を保てるか訊いたら、モチベーションに頼るのは堕落の始まりだから、やるべき事をこなす機械になれって言われたっけ。" http://tumblr.com/xcrblm5oz
  • 01:56  Photo: ukar: http://tumblr.com/xcrblm6gq
  • 01:57  "35 : ホテイウオ(catv?):2010/06/14(月) 11:22:01.27 id:sFnhwu3G 「品揃え悪くて殆ど2週間程掛かる取り寄せになりますが、利用してください。御願いします」..." http://tumblr.com/xcrblm8ec
  • 09:09  @csyuyu エミュから登録出来ました、多謝!  [in reply to csyuyu]
  • 09:11  水分枯渇と共に起床。1030位までに荷物まとめて出る。
  • 09:20  @piteratso0406 Guten Morgen.  [in reply to piteratso0406]
  • 09:21  @Afusaka が朝から起きてるなんて……今日飛行機飛びますように  [in reply to Afusaka]
  • 09:22  絶対研修に必要ないけどイド聞くためにPC持ってくことに決めた。
  • 09:23  向こうに着いたらいつもの東京おのぼりさんツアー敢行しよう、どこか適当に。
  • 09:29  昨日、アリプロはどんな時でも聴けるって書いたけど、性別の壁とかそのあたりで主に歌詞のせいでどんな時でも歌える曲があまりないのは残念。
  • 09:29  大抵自重しないから問題ないんだけど
  • 09:32  歌える曲なんて余裕でJ-POP以外に限られているから、誰かと行く時は選曲は曲調と歌詞で決めている。あとは、仲間内だと平気で音域足りない曲を歌えるくらいかしら。
  • 10:51  名状しがたきバールのようなもの、のフレーズが事ある毎に思い起こされてこわい。
  • 10:52  イド充が羨ましい。ちょっと期待してるだけに尚更。
  • 11:53  新千歳空港なう。はらへだけど1230発なので時間はない。本読んで紛らわす。
  • 11:55  @cho_ca_thy きっとそこから電王とか出て来るんだよ  [in reply to cho_ca_thy]
  • 11:57  羽田空港にイド売ってないかしら…TLのイド充がやたら目に入って困る
  • 12:06  オフ会とか機会がさっぱりです。 darkfantasyさんのツイートの評価は『99点』でしたがオフ会後は『67点』になったそうです。フォロワーさんの感想は『まあまあ』でした。告白しますか? http://shindanmaker.com/26273
  • 12:10  修学旅行生と相乗りらしい。あの騒々しさが羨ましいです。修学旅行って今の時期だったっけか。
  • 12:10  こいしいたい RT @Afusaka: こいしたい RT @EVEZERO: こしいたい RT @CHNIGHT: こいしたい
  • 12:12  速度が出るものと浮遊感を伴うものは苦手である。飛行機の離着陸は何度体験してもきつい。
  • 14:11  羽田なう。なにこの暑さ。
  • 14:13  @piteratso0406 ケータイは本当に使わなかった(というかどこにあるかよくわからんかった)からiphone大活躍ですよ  [in reply to piteratso0406]
  • 14:15  今ならうっかりつくばっくできるな
  • 14:16  とりあえず、昼食を摂るか考えよう
  • 14:17  @cst144 いいえ、火口付近です  [in reply to cst144]
  • 14:17  あつい。まだ雨の方がよかったかも。
  • 14:22  @piteratso0406 えっ  [in reply to piteratso0406]
  • 14:22  @cst144 宿に戻る体力がなくなるので遠慮します  [in reply to cst144]
  • 14:23  差し当たってチェックインを済ませる事にした
  • 14:25  なんか30分で着くらしい、東京の地理は全くわからない。
  • 14:30  イドには自慢具の似て非なるひと出てるのかしら、事前情報とか殆どノータッチだったから。
  • 14:36  Suica持ってくるの忘れたから地下鉄は現金なのよね……
  • 14:45  クールビズが欠片もクールじゃない
  • 14:53  有楽町なう。このあと地下鉄だからこの辺で少し寄り道する。
  • 15:20  体表から滲出する体液が不快
  • 15:47  宿着いた、涼しい
  • 16:22  ゆるりと出掛ける。上着と荷物は置いていく。
  • 17:58  『彼女が魔女になった理由』、結構好きだ
  • 22:42  久し振りに、といっても3ヶ月だけど @blueforth に会った、相変わらずそうで何より

Powered by twtr2src