日々のつぶやき 06/15

  • 07:43  むくり
  • 07:43  ……自転車で行くかな、今日は
  • 19:50  @piteratso0406 あれ、自分には配信されないからちゃんと送れているか確かめるの結構大変だわね……  [in reply to piteratso0406]
  • 19:53  ちょっと待てゴルァ俺は漢だ(CV.鏡音レン)【darkfantasyについてどう思う?アンケート結果】5位:よく気がきく 4位:声がイイ 3位:歌が上手い 2位:頭がいい 1位:男好き http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion
  • 20:25  今日と言う日は昨日死んでしまった誰かが生きたかった日かもしれないが、一方で昨日自殺した人が死んでまで避けたかった日でもある…と思いつく程度のネガティヴ
  • 20:26  気晴らしにJubeatしに出かけようかしら
  • 20:31  明日イド発売日なのに東京行き……つまりあれか、MacBook持って行って買って聞けばいいのか!
  • 20:32  流石に音楽入ってる外付けHDDは持っていくの面倒だしな…
  • 20:39  なんだかなー…… http://www.news24.jp/articles/2010/06/15/07161123.html
  • 22:24  今日のオススメ、凛として〜なのか。まだ赤がクリアできない #jubeat
  • 22:29  Trust me if you can. Of course, I can't.
  • 22:48  結局は体力よりも気力の問題なのよね、何事も。体力ですら気力がないとなかなか回復しないし。
  • 23:05  とうとう銀獅子まできたけどまだまだLv.9-10がほとんどクリア出来てません。Lv.8は危なげが減ってきた。 #jubeat
  • 23:08  @Afusaka 曲増えた以外はあまり嬉しくない  [in reply to Afusaka]
  • 23:09  \さーんほらーいどるふりーと!/ #SoundHorizon
  • 23:10  とても久し振りに乗っかれた気がする
  • 23:30  怖すぎる RT @cli_1: あんただあんたwww RT @matsutakeumeko: だれそれ。RT @cli_1: 金虎まで 10なんて全然クリアできなかったのに、金虎なった途端 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あっさりとっちゃう人もいるから大丈夫だと思いますよ。 #jubeat
  • 23:56  @csyuyu iPhoneユーザへの対応……  [in reply to csyuyu]

Powered by twtr2src