日々のつぶやき 06/12

  • 04:55  うん、二周という苦労した割にティリアが残念である
  • 14:45  起きるでもなく寝るでもない時間が3時間くらい続いていたけれど、行動を開始することにした。
  • 14:58  今日は嫌に空気が温いな……
  • 15:47  "73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/05/22(土) 19:34:53.59 id:NLgWEEZh0 ラノベが志向するのはキャラクター SF..." http://tumblr.com/xcrbeli6j
  • 16:13  行動開始の遅さは致命的だと思ったことはないが、それなりに痛いダメージを受けている気がしてならない。
  • 16:15  「それは木の精かしら」「そうね気のせいね」「もうそういうことじゃないわ」「じゃあ風邪のせいかしら?」
  • 16:20  角を曲がると底にいる虚無感
  • 16:21  誤字だけどよりしっくりきたから無問題
  • 16:24  喪ゲ女: 3回目の煽り http://tumblr.com/xcrben9rd
  • 18:02  マーカー変えたら酷いってレベルじゃなかった…… #jubeat
  • 18:10  @tarot3
  • 18:13  なかなか酷いたろっとさんですがこれが既定値だからしかたない
  • 20:27  @cho_ca_thy なんでだろう、そんなに珍しくない事のように聞こえる  [in reply to cho_ca_thy]
  • 21:08  一時間乗るだけでも結構疲れるから旭川までとか長距離乗るときは途中で休憩が必要だってのを理解した
  • 21:16  待ち時間に死ねばいいのに読んでる。京極夏彦にしては文章がライトだと思うのは京極堂のせいでしかないのだろう。
  • 21:18  iPhoneで本が読めるのはすごくありがたい。夏場はポケットがないから文庫本を持ち歩けないから鞄が必要だけど、あれほど邪魔な物もない。
  • 21:20  そろそろ、楽器の練習に強制力を与える理由が必要な時期かもしれない。寝かせる時期は過ぎたはず。
  • 21:21  楽器だけじゃないんだけど、必ず空白期間をおかないと上達しない。ブランクがあるとできなかった事ができるようになったりする不思議。
  • 21:22  @kuhon なんという区切り方  [in reply to kuhon]
  • 22:04  言葉が形にならないのか形にするまで覚えていられないのかがよくわからない
  • 22:10  前の人が2人でエアレイドやってDとってた……あんなのクリアできる人の気が知れない #jubeat
  • 22:12  @ricto_H20DIT センテンスの長さが違うからじゃないでしょうか  [in reply to ricto_H20DIT]
  • 22:31  最近、TBSが Total Best Score にしか見えなくて困る
  • 22:52  帰る、細かい事は気にしたらいけない
  • 22:54  赤しぐクリアしたけど全力でまぐれだったらしい
  • 22:57  ただいまの気温15℃、のわりには暖かい
  • 22:58  湿度がものすごい、まさか明日雨じゃなかろうな
  • 23:05  @kuhon こっちじゃHBCなので問題ないです  [in reply to kuhon]
  • 23:12  帰宅
  • 23:56  夕飯(?)終了
  • 23:56  .@paulowniasign @ken_pilgrim @Afusaka 今まで気づいてなかったけどおかありでした

Powered by twtr2src