日々のつぶやき 06/13

  • 02:57  @piteratso0406 無駄な要素を除いたら無言にならざるを得ない人も世の中にはいるんです  [in reply to piteratso0406]
  • 02:57  残念すぎることに睡魔が来てくれない
  • 03:15  完全に夜型の赤と黄を見てちょっと安心している自分がいる
  • 03:18  ニチアサ見て仮眠とって自動車学校行こうかしらとか考える程度に眠くない
  • 03:30  @cho_ca_thy いつものこと、無問題  [in reply to cho_ca_thy]
  • 03:42  ニチアサ録画して眠る努力をしようかしらと思ったけどうちのビデオデッキここ数年動かしてないから録画出来るかわからない上にテープ余ってたかも不明だ……少なくとも20年くらい使ってるよな、あれ。物心ついた時からずっとあるし。
  • 04:35  「病める」がフィジカルな意味に取れなくなってきた最近 QT @cho_ca_thy: 結婚式の誓いの言葉で、『病めるときも』というのが、ものすごく響く。あれが誓えないと、一緒になっちゃダメなんだろうなぁ、と思う。とくに、精神的に病んだときの面倒くささといったら(ry
  • 04:35  鴉と雀の共演、外は完全にあかるい
  • 05:36  @tarot3 眠るべきか否か
  • 07:38  なんかこのアングルのあらたんって……
  • 07:42  若本さん……無駄に声だけ大物だから
  • 07:43  ゴセイナイト「五分間待ってやる」
  • 07:45  つまりニチアサみてる子供達(と一部その他の人たち)も包帯で巻かれるべきなんだな
  • 07:47  カンペかよ
  • 07:49  認識に時間かかるな
  • 07:49  @cho_ca_thy 言ってたじゃねぇか  [in reply to cho_ca_thy]
  • 07:50  断罪のナイティックパワー
  • 07:52  ハイド今回唯一の見せ場か
  • 07:53  と思ったらランデイックにもってかれた
  • 07:59  ワールドカップ……だと?
  • 08:05  TLに騙されそうになるけど今日はもう個人的にはニチアサ終了のお時間です
  • 08:07  あまりにがっかりだったので睡眠しようか迷う
  • 08:08  一方で実況をしている想像力豊かな諸兄に敬意を表して見続けたい自分もいる
  • 08:08  @cho_ca_thy あえての眼帯スタイル  [in reply to cho_ca_thy]
  • 09:06  "暑いから扇風機買ってきたんだがオレンジ色に光って汗が止まらない" - 妹はVIPPER 2 c h で 死 ぬ ほ ど 吹 い た ス レ タ イ (via otsune) (via quote-list) (via... http://tumblr.com/xcrbfzdma
  • 14:40  規制掛かるほど喋る人は本当にすごいと思う、あと複アカでつぶやける人。絶対混同する。メールですら誤爆するから間違いない。
  • 14:42  一瞬Twitter落ちた?
  • 18:44  "身体の全体形ーー主体はそれを経由して幻影のうちに己の権能の熟成を先取りするわけであるがーーはゲシュタルトとして、すなわち外部を通じてしか与えられない。" http://tumblr.com/xcrbgszpf
  • 19:02  "おれはね、いつも言葉に洗われるんだ。目からはいって脳を伝って、指先から流れ出て行く。(中略)ただ洗われているだけだ。おれは一本のチューブみたいなものだ。とても気持ちのいいもんだよ。" http://tumblr.com/xcrbgtog1
  • 20:46  DTBとABが気になるけど纏めて観る時間がない。あとボウケンとかゲキレンとかディケイドとか観てる時間がもっとない。精神と時の部屋欲しい。
  • 22:14  はやぶさUST待機中 http://bit.ly/asJBdK
  • 22:53  来た!!

Powered by twtr2src