日々のつぶやき 06/11

  • 12:26  ブレストをプレストに空目。そんなに急ぎたくない。
  • 18:37  帰宅&飯った。もう少ししたら今日も助手席の人をビビらせに行く。
  • 18:40  公式でmixiTwitter連携始まったのか、あとボイス非表示も。これで心置きなく発言出来る。
  • 21:37  @ken_pilgrim 「ご自由にリムーブして下さい」が実装されただけで十分です  [in reply to ken_pilgrim]
  • 21:37  「乾いた高野豆腐」 QT @cst144: 豆腐の角に頭ぶつけて死ねたら本望ってくらい豆腐うまい。
  • 21:44  来週は火曜しか出勤しないけど別にサボリじゃなくて研修と仮免試験で4日ほど潰れるだけだったりする。
  • 21:44  東京は湿度と気温が高いのかしらね……
  • 22:30  @blueforth 不埒ですね  [in reply to blueforth]
  • 23:23  フブゼラがバズィングにしか聞こえない、実際そうなんだろうけど。
  • 23:26  羽音が凄まじいので当たり前に一周目バッドエンドだったアルトネリコ少しだけやる

Powered by twtr2src