日々のつぶやき 04/12

  • 00:03  "Q:「宗教」とはなんですか? A:麻薬です。 Q:「科学」とはなんですか? A:解毒剤です。" http://tumblr.com/xcr8hkayw
  • 00:11  "「真面目に生きてると写真が撮れん」みたいな話。「真面目に生きてると勉強できない」「絵が描けない」等々。いろいろ愚痴る奴はいる。..." http://tumblr.com/xcr8hklcz
  • 08:03  今日も全力疾走
  • 12:23  することあるって素晴らしい!
  • 17:24  終わったー、帰る
  • 17:29  なんか六月半ばに研修で出張らしい@東京のあたり
  • 17:59  ため息が凄まじいらしい。昔から言われるが普段の呼吸からして詰めてることが多いからそれが原因じゃないかと思ってる。
  • 18:04  何かおかしいと思ったら職場に財布忘れた。セキュリティはしっかりしてるから心配ない。
  • 19:44  @cho_ca_thy 帰りは定期ですから  [in reply to cho_ca_thy]
  • 19:48  Watching: YouTube - SEMILLA - SOLTERO LIBRE - TINKU - www.melodiasandinas.com http://www.youtube.com/watch?v=LFRah8IZ-uA
  • 19:55  夕飯は筍ご飯でした
  • 21:29  "1. 必ずできると信じろ 「思いついたことは出来る。思いつかないものは出来ない。これは避けがたく、明白なことだ。」 2. 限界を超えろ 「私はいつも自分の出来ないことをする。どうやればいいのかわかるからだ。」..." http://tumblr.com/xcr8iywkc

Powered by twtr2src