日々のつぶやき 04/11

  • 00:09  "63 画板(福岡県) :2010/04/05(月) 20:30:15.15 id:iNZaYnfj それで魔法少女リリカルなのは誰なんだよ いい加減教えろよ" http://tumblr.com/xcr8g3oh2
  • 00:26  誰か解説して下さい @darkfantasyにおすすめのカップリングは『天井×シャープペンシル(ノンケ攻めの襲い受け)で、逆カプはあり』です。 http://shindanmaker.com/8950 #hiseibutu
  • 00:31  0504 0703 0102 ......
  • 00:36  @Afusaka 0401 1004 0201 1004, 0205 0405 1001 0903.  [in reply to Afusaka]
  • 00:39  @piteratso0406 なにか実験をするときは予備を確保しておく方がいいと思います  [in reply to piteratso0406]
  • 00:41  最近、日本酒かウイスキー(かそれを割ったもの)くらいしか飲んでない。けど、リキュールを買いに行ける店を知らない。
  • 00:42  あと、そろそろまたジンジャーエールが飲みたい
  • 01:31  さて、すっかり忘れてたけどニチアサに備えて寝るよ!
  • 01:37  よく考えたら十云歳離れた同期がいるんだよな……ひどく不思議な感じ
  • 01:41  "ちょっと話が飛びますが、文字を読む人が増えて活版印刷が発明されたのではなく、活版印刷が発明されて文字を読む人が増えたということを考えると、なんだかんだで人はハードウェアに縛られています。" http://tumblr.com/xcr8g7a2k
  • 01:44  "本日花見の席にて、うちの会社のアメリカ人。 俺「そういや、お前は日本を気にいってくれてるみたいだけど、お決まりのニンジャやらサムライやら言わないのな」..." http://tumblr.com/xcr8g7e81
  • 01:46  "音楽コレクションは、私にとって、妄執と慚愧の種だった。  中学生の頃から血の出るような思いで小遣いを貯めてつぎ込んで集めた数百枚に及ぶLPレコードを、私は二束三文の売値で手放さねばならなかった。そし..." http://tumblr.com/xcr8g7gqn
  • 01:46  " 世の中には他人の弱みをうまく見つけ出す才能の持ち主というのがいる。それは、けっこう、天才的に、芸術的に。そして、そういう才能に溢れた人は、その才能に依拠して生きるようにもなる。  で、と。..." http://tumblr.com/xcr8g7h42
  • 02:32  "ある美容のプロのお言葉。「男の顔は履歴書だけど、女の顔は領収書」つまり、男性は経験が経験が顔に出るけれど、女性はいくら手間暇とお金をかけたかが顔に出るんだそうで。" http://tumblr.com/xcr8g9cpa
  • 07:34  OP見そこねた…おはようございます
  • 07:38  カッコよく言っても加齢臭が嫌いなだけの女王蜂
  • 07:39  アラタ:おれはおとこだー(棒)
  • 07:44  @quail_yuzu おはようございます  [in reply to quail_yuzu]
  • 07:44  @piteratso0406 ぐーてんもるげん  [in reply to piteratso0406]
  • 07:45  男って家具としてはどうかと思うんだが
  • 07:46  …鳥に聞けよピンク
  • 07:47  一瞬昆布か何かだと思った
  • 07:50  なんで中途半端に「クロウ」に「鷹」なのよ…
  • 07:51  ハイド空気読め、ワイン飲んでる場合じゃない
  • 07:54  「はいど」って言うと れぼっと が 「イドルフリート」で反応する
  • 07:56  アラタの扱いがかわいそうだが男の娘扱いなら仕方ないね
  • 07:56  がっちゃがっちゃがっちゃ!
  • 07:57  ハイドの相棒ってさかなクンだったのか!!
  • 08:02  片割れじゃないよ、どっちかっていうとそっちが本体だよ!
  • 08:04  だーびーえー
  • 08:09  箸が転んでもおかしい若菜姫
  • 08:10  なんというコミカルな世界
  • 08:12  なにわの
  • 08:13  \サイクロン!/\ジョーカー!/=\なにわの美少女仮面!/
  • 08:16  え、どうして?ここは照井だろ
  • 08:21  シュラウドってお母様かしら。だって「あの男とは別れなさい」だもの
  • 08:35  えりか:あ、これ昨日進研ゼミでやった問題じゃん
  • 08:37  毎週お出ましするからな
  • 08:38  心の種の稀少価値が分からない……
  • 08:41  サソリーナお茶目だな
  • 08:45  キュアバーローかっこいいな
  • 08:48  @blueforth 3時間も二度寝してたなんて立派な睡眠ですね  [in reply to blueforth]
  • 08:50  絶望がCLAMP絵に見えた
  • 08:52  プリキュア大爆発ーー!/
  • 08:54  ですよねー
  • 10:23  "717 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[] 投稿日:2006/11/02(木) 19:47:18 id:xYe5hHle0 この流れなら聞ける。 水銀ってどうして常温で液体なの? 718..." http://tumblr.com/xcr8gr1sa
  • 10:26  "格さん「静まれーい! 静まれーい! 先の副将軍水戸光圀様の右腕に封印されし邪竜よ、静まれーい!」" http://tumblr.com/xcr8gr6mt
  • 10:28  "それ以前に 貴社の大まかな業務内容は調べればわかるのですが、 貴社がどのような人材を求め、その人材をどのように活かしたいのかが 募集要項や貴社WEBサイト等からは全く読み取れませんでした。..." http://tumblr.com/xcr8gr9cy
  • 10:30  "「薬は水で飲んでください」という事は、一般的な「薬物服用時の注意」として 知られていると思いますが、それはグレープフルーツ・ジュースが、ある種の..." http://tumblr.com/xcr8grcir
  • 10:34  "15 筆ペン(dion軍) :2010/04/10(土) 19:23:12.13 id:EMeedyiZ 少年漫画は読者の少年時代が終わる前に完結するのがマナーだろ。" http://tumblr.com/xcr8grhcf
  • 11:03  Photo: konishiroku: http://tumblr.com/xcr8gsmse
  • 11:03  "吾輩(わがはい)は総理である。功績はまだ無い。 なんで就任できたかとんと見当(けんとう)がつかぬ。 何でも薄暗い民主党という所で目算の甘い公約を説いていた事だけは記憶している。..." http://tumblr.com/xcr8gsnac
  • 11:05  "手のひらに乗る読書用ビューワーは、脅威ではない。 でも、これを「手のひらに乗る図書館」というふうにとらえなおしてみると、これは、ちょっとしたものだ。 リアルな本棚には、まず勝ち目が無い。..." http://tumblr.com/xcr8gsplb
  • 11:07  "私が最初に会った太った刑務官の人は、私が布団を敷き終えると、 「真実は1つ、真実は1つだからな。」と実にうまい事いってくれました。..." http://tumblr.com/xcr8gsthn
  • 11:12  "ひろゆきさんが「無職で社会的信用が皆無の人」を「無敵の人」とかつて言いましたが、現在「心の病的無敵の人」に振り回されて本当に困っている。 私が定義する「心の病的無敵の人」っていうのは、..." http://tumblr.com/xcr8gszs6
  • 17:02  茶店なう、レモンのシフォンケーキと紅茶 http://twitpic.com/1et2rl
  • 20:33  はじめての すーぷかれーに しょうりした!!
  • 20:44  帰ってきて早々にお腹壊す程度の食べなれてなさ
  • 20:45  @blueforth 何かが体に響いたようです  [in reply to blueforth]
  • 20:52  どんな顔したらいいか分からない @darkfantasyの抱き枕は『縦160cm×横60cmで表はバニーガール、裏は半脱ぎ。6000円で販売』となります。 http://shindanmaker.com/8903 #dakimakura
  • 23:23  @blueforth うわ…  [in reply to blueforth]
  • 23:40  "米アーカンソー州の少年が母親から嫌がらせ行為を受けたとして、訴訟を起こしたそうだ。少年は母親に対し (自分への) 接触禁止命令を求めているという (Channel 7 News の記事、本 家 /...." http://tumblr.com/xcr8hjg39
  • 23:41  "一人が無理をすれば、他の人に無理がかかるんだ" - 俺が今感じてる閉塞感をリアルな言葉にしてやるよ (via goffaexe) (via sesame-oil) (via uessai-text) http://tumblr.com/xcr8hjgjl
  • 23:44  "? PDF の設計上の機能を利用し、コードを実行する方法が報告されているそうだ ([ITmedia ? ? エンタープライズの記事]、[本 ? 家 /. 記事]より) 。 ? ? これは PDF ?..." http://tumblr.com/xcr8hjkq4

Powered by twtr2src