日々のつぶやき 04/13

  • 08:04  Listening to : 人生美味礼讃 by ALI PROJECT
  • 17:49  なぜかすごくはらへ。雨降ってるしバスで帰ってみる。
  • 17:49  あってる @darkfantasyはフォロワーの中で『根性』が最下位です!ドンマイ! http://shindanmaker.com/9650
  • 17:51  今週末くらいにjubeatしにいきたい。多分もうLv6とか無理だろうけど。
  • 20:33  最近、サンポーニャ吹くのが楽しくて仕方ない
  • 20:43  酷く同意したいし実際一部の演奏会には出ていなかった QT @cst144: 本当は人前で演奏するってすごく怖いこと。楽しくやりたいだけなら、演奏会に出る必要はないと思うよ。  [in reply to cst144]
  • 20:44  "落札者からのコメント 5000円で落札しましたが本に定価1800円とあったので 問い合わせと差額の返金をお願いしたところ いきなり凄いけんまくでYahooに連絡すると言われました。..." http://tumblr.com/xcr8kgnzb
  • 20:45  真面目に練習すればするほど舞台に立ちたくなくなるのは共通認識だと思う
  • 20:53  @cst144 音楽をやってるのかサークル活動をやっているのかでそのあたりの見解は大分異なる、というよくある話に落ち着く気はする  [in reply to cst144]
  • 20:55  あー、うん。バストロならそんなもんだろう。 @darkfantasyは『楽器に例えるとバストロンボーンで、中国 製の5万円の楽器。実力の程は 騒音レベルです。』です。 http://shindanmaker.com/9736
  • 21:05  何年経っても安定しないってことは多分練習の仕方がまずいんだろうけれどかといって動やったらいいのか全然思いつかない。というか未だにちゃんとした場所で吹いてない気がする、どれも。
  • 21:08  目先の目標を設定出来ないのがいけないのかしらね
  • 21:10  限界を作るのが自分だということが紛れもない事実ならきっとずっとこのまま
  • 21:37  多分、今くらいが一番良い楽器との距離感
  • 21:44  なんか静かだと思ったらついったー落ちてたのか
  • 22:09  今週末は出かけなかったら本棚の整理はじめよう
  • 22:11  まあ、誰かに呼ばれなきゃ別に出かける用事なんて観たい映画がいっぱいあるくらいなんですけどね
  • 22:49  御堂彰彦付喪堂骨董店』 読了。
  • 22:51  時間があまりないから読書も捗らない
  • 22:54  初任給でみちハモ買うために暫くは我慢する
  • 22:55  「積極性」ってどうやったら身につくのかしら
  • 22:56  梅酒空けたので明日からまた日本酒とウイスキー生活

Powered by twtr2src