日々のつぶやき 04/10

  • 00:06  人は簡単に殺せるらしいけどまだ生きてる、なかなか難しいものだ。いや、一般的な自傷行為すらしてないけど。
  • 00:08  梨食べたい! RT @Black_Strings: 梨食べたい! RT @souzyu: 梨食べたい!RT @YKisaragi: 梨食べたい!!!RT @hatamouse: 梨たべたい!!!!!!!
  • 00:09  本当にここ数年食べてない気がする
  • 00:15  基本的に明日の予定も分からない生活なので、長期的な視野で計画を立てるのは苦手です。
  • 00:17  期限を切らない先は見越して行動できるのに。気付けばだいたい足りてるっていう事が多い。
  • 00:36  Photo: uessai-text: http://tumblr.com/xcr8epich
  • 00:39  "なんか、写真がいつのまにか撮り手の個性や能力を表現する作品のように思われている。ぼくはそれは幻想だと思う。写真はべつにそういうことはなにも表さない。というか、なにも表さないことが写真の本質だとすら思ってる。" http://tumblr.com/xcr8epm3b
  • 09:45  二度寝から起きったー
  • 10:03  @cst144 おはようございます、目薬さしたら目に光が戻るんじゃないかしら  [in reply to cst144]
  • 10:04  さて、見事に活動開始が遅れたわけだが
  • 10:06  あと一時間くらいで寝具が届くので組み立てスペースを確保すべく布団たたんでクローゼットに突っ込む
  • 10:10  妥当なところ @darkfantasyのタイピング速度は3.6key/秒で、平均初速は0.85秒でした。タイプが遅めのキーは「k、x、y」で、正確さは95.4%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk
  • 10:11  普段はDvorakJPでカ行全部cだし拗音拡張でyはnかhだから普通に打つと引っ掻掛かる
  • 10:22  最近思うのは時間って長さじゃなくて記憶の量で決まるんじゃないかってこと
  • 11:08  自分のデータ見たら結構上澄みにいるみたいでびっくりした。 darkfantasy は、全国28都道府県、44市区郡のユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By #MachiTwi 残り19エリアです。
  • 11:11  @Black_Strings おはようございます  [in reply to Black_Strings]
  • 11:23  @blueforth 全額突っ込んでいいやつ買うんですね
  • 11:45  "いまの若者はみんな優しすぎる…。もっと怒ればいいのに、と煽ると「世代間対立を煽ったって何も始まらないですよ」って彼らから諭される。何というか、反論できない。" http://tumblr.com/xcr8feyso
  • 11:45  " 不採用就活は学生を黙らせます。でも、学生が就活を通じて抱いた嫌悪感は、就活が終わっても彼ら彼女らの心に残るものです。..." http://tumblr.com/xcr8fezjr
  • 11:48  "メディアに詳しいジャーナリストの佐々木俊尚氏は、従来の巨大テレビ局は消えると言い切る。..." http://tumblr.com/xcr8ff519
  • 12:24  @Afusaka 歌いに行くことはあっても歌いに逝くことだけは絶対にないと言える程度には歌スキーです  [in reply to Afusaka]
  • 12:41  breake time 聞きながら紅茶飲んで自分のペース取り戻す作業
  • 16:35  @anmoelysion 0303 0302 …だと……  [in reply to anmoelysion]
  • 17:35  @blueforth ポルターガイストです  [in reply to blueforth]
  • 17:36  はらへ、夕飯にしようかしら。
  • 23:47  @piteratso0406 問題は竹を吹くのがいるかどうかだと思いますがそのあたりの感触はどうでしょうか  [in reply to piteratso0406]

Powered by twtr2src