日々のつぶやき 04/09

  • 06:42  起きた、眠い。
  • 08:06  眠れてなかった時期並の睡眠の浅さが気になる。今日何回起きたのよ……
  • 08:10  Listening to : Basara by 阿知波大輔
  • 08:20  うっかり通り過ぎた……
  • 12:31  昼休み、昨日よりすることある。完全に雑務だけど。
  • 12:35  気温的な意味でまだ体感が春じゃない
  • 12:40  整体行ったときに肉食えと言われた、という話を母にしたら弁当に肉と魚が入ってた。あと朝から肉出てきた。食えるか!
  • 12:43  ここ数日前使ってた固定携帯電話に不審な着信があったんだけど、三年くらい前から一切音沙汰なかった高校時代の知り合いだった。
  • 12:43  聞いたことある声なのに名前は忘れていたといういつもの展開。
  • 12:44  @YKisaragi 全く問題ないと思います
  • 12:45  "これまで音楽を買っているつもりで払っていた値段が、実は製造や運搬というパッケージのコストだったことが、インターネットの登場で露わになったんですね" http://tumblr.com/xcr8e1eq6
  • 12:47  "日本人の腸内で、ノリやワカメなど海藻の食物繊維を消化している細菌を、フランスの研究チームが発見した。この細菌は米国人の腸内にはなく、海藻を..." http://tumblr.com/xcr8e1hwy
  • 12:47  "サッカー日本代表サムライ・ブルーとか言ってるのは、サポーターを農民に見立ててるのか。" http://tumblr.com/xcr8e1i2l
  • 17:24  終業。周りの人はみんな残業……とりあえず週末が来た!
  • 17:26  さむい。今日って暖かいんじゃなかったっけ?
  • 17:45  出版者は公式でFlashとか使わないで地の文やら画面構成で勝負すればいいのに。
  • 17:46  なまらはらへ。でもきっと夕飯はいつも通りにしか入らない。
  • 17:47  @cst144 降ってるのが良いんじゃない、と  [in reply to cst144]
  • 17:51  そういや未だに各種サークルメーリスが回ってくるけど、なかなか面白いから止めろって言わない
  • 17:53  @cst144 煌びやかなの苦手だし……ただ、月夜の桜は満開に限るな  [in reply to cst144]
  • 17:55  割とそのまま食う RT @cst144: 食べ物に花びら入ると食べづらい。
  • 17:58  大分日が残るようになって来たのね
  • 17:59  土日の間に札幌行きたい
  • 18:00  電話とれるだけで仕事量が増える不思議
  • 18:06  すぐ隣をカラスの糞が通過
  • 19:20  "僕はラジオに高性能は求めません。だからお願い、東京メトロやJRや建物の中でも受信出来るよ うにして。 #kirakira" http://tumblr.com/xcr8ef3hm
  • 19:20  "総務省は12日、インターネットアドレスの末尾につけるドメイン名(ネット上の住所)に「.東京」「.関西」「.富士山」といった地名や地域名などを導入するためのルール作りに着手したことを明らかにした。" http://tumblr.com/xcr8ef3ta
  • 19:21  "従来の規約では「APIは決められた通りに呼び出し、非公開のAPIは使ってはならない」というものだったのが、それに加えて開発するための言語まで規定されました。これは、明確な「Flash潰し」となります。" http://tumblr.com/xcr8ef4zb
  • 19:22  "14 :就職戦線異状名無しさん:08/02/26 21:31 ID:? 同じサークルの奴が同じ企業受けにきてて、人事「ん?このサークル部長が2人いるのか?」ってならないの? 15..." http://tumblr.com/xcr8ef55e
  • 19:22  Photo: oosawatechnica: http://tumblr.com/xcr8ef5s3
  • 21:38  メール出した、あとは届くかどうかだ
  • 23:22  二番以外だいたいあってる @darkfantasyを辞書で引くと、その意味は ?ごく普通の顔立ち。?「美形」に同じ。?空気読めないの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita
  • 23:32  東方はBGMに変拍子の曲を持ってくるといい感じに難易度が楽しいことになるんじゃないかと思ってる

Powered by twtr2src