日々のつぶやき 04/08

  • 12:32  "5歳の娘がほっぺた押し付けてきて 「とうちゃん、だーいすき」 と言ってくれたので、こちらもほっぺを押し付けて 「とうちゃんも○○(娘の名)がダーイスキ」 と言ったら、 「いや! やめて!」 と拒絶された。" http://tumblr.com/xcr8citsa
  • 17:37  研修の方が楽ね……本当にすることがないとつらいです。とりあえず名前覚える。
  • 20:53  " 花見での出来事。 女の子が作ってきたサンドイッチ。 ───わーおいしいねー! ───そうですかー? よかった ───そ うそう、おれもね、お勧めのパンを買ってきたんだよ。 ───お勧めのパンですか?..." http://tumblr.com/xcr8czfgn
  • 22:12  @blueforth おやすみ  [in reply to blueforth]
  • 22:13  肩凝りが痛みと頭痛になりつつある、酷い
  • 22:13  文字通り肩に力はいってるのかしらね…眠りも浅いし
  • 22:19  MacBookじゃ伺か起動できないと思ってたら偽林檎なんてのがあるらしい、試してみよう
  • 22:40  Snow Leopardじゃあ使えないらしい…
  • 22:52  "みんな「自分にとっての良い本」「人から教えてもらった良い本」を読みたいが、本屋に行ってノンフィクションの平台を見るとずらりと茂木氏と勝間氏の顔ばかりが並んでいる。ここから本を選べというのが無理。" http://tumblr.com/xcr8d3glh
  • 22:55  " OSの機能を増やせば増やすほど、レスポンスが悪くなって使いにくくなりセキュリティ・ホールが増えることは、Windows..." http://tumblr.com/xcr8d3lrn
  • 22:57  "556 :(‘A`) :2006/10/30(月) 23:05:11 0 ナマハゲの接待方法 御酒とお膳を2人分用意する。 神様なので、穢れを嫌います。病人とお産のあった家には来ません。..." http://tumblr.com/xcr8d3okb
  • 22:58  Photo: ukar: http://tumblr.com/xcr8d3po3
  • 22:58  "真っ白なシャツほど目立ってしまう襟や袖口の汚れ。一度付いてしまうとなかなか取れなくて困った経験はありませんか?今回はそんな「シャツの汚れ」を落とす方法や、あらかじめ汚れにくくする方法をご紹介します。" http://tumblr.com/xcr8d3pui
  • 23:00  "23 試験管挟み(岡山県) :2010/04/08(木) 04:45:48.92 ID:4weCEdh7 残業代無しで使えない有給が貰えるの? 30 駒込ピペット(兵庫県) :2010/04/08(木)..." http://tumblr.com/xcr8d3rhv
  • 23:01  Photo: ukar: http://tumblr.com/xcr8d3ton
  • 23:02  "188 :メイク魂ななしさん:2008/11/13(木) 23:09:18 id:xqZn7rrH0 ?186 大学のとき、ゼミで化粧について研究してる子がいた。..." http://tumblr.com/xcr8d3uoo
  • 23:02  "コピーしてペーストするのはたやすいと思われていますが、(カメラを持てばだれでも写真家になれるわけではないのと同じで)" http://tumblr.com/xcr8d3v5e
  • 23:03  "> エロ漫画にしてもそうだけど、アンダーグラウンドなモノは地下に潜ったまま光当たらずにコソコソやってるのが華なんです。 > そこらのガキが簡単に買えるようなモノではいかんのですよ…。..." http://tumblr.com/xcr8d3vg3
  • 23:03  "コミュニケーション能力ってさ、一方通行な能力なのな。 企業の人事が俺らの言ってること分からなかったら 「君、コミュ能力に欠けるね」だけど、 逆に俺らがあっちの言ってること分かりませんって言うと..." http://tumblr.com/xcr8d3vnn

Powered by twtr2src