日々のつぶやき 04/07

  • 00:07  同期飲み、一人Hr.吹きと意気投合した以外は完全に壁の花、もとい草でした。多分もう行かない気がする。
  • 00:08  明日も普通に研修あるので早々に夢の世界へ旅立つ。明日ちゃんと起きたい。
  • 08:03  水分枯渇が激しい……電車内なう。今日で研修ひととおり終了である。
  • 17:19  研修終わり、今日は久々に軽く歌いに行こう
  • 21:07  @piteratso0406 あ、それTwitterのアイコンに使えそうなら欲しいです  [in reply to piteratso0406]
  • 21:08  たった2.5hしか歌ってないのにすさまじい勢いで喉潰した気がする
  • 21:23  Watching: よいどれむすめ 【鏡音リンちゃん】‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2039111
  • 22:08  ?砂から野幌まで歩いて、大麻から家まで革靴で走ったら足がやばい。体力的な限界を感じたので早めに休む。
  • 22:09  明日から本格的に始業、駅から遠くなるから0802の電車に遅れる訳にはいかない。いや、ぎりぎり間に合わないことも無いんだけど。
  • 22:13  ということでPC落として布団の中でついったーとたんぶらしながら睡魔に負けるのを待つことにする
  • 22:22  "「大衆は彼女が生きている時には、彼女が受けた待遇について 何も言わなかったくせに、死んだとたんに悲しみを垂れ流す。 いっ たい何が問題なんだ?ひとりの女が死んだ。黙れよ。..." http://tumblr.com/xcr8bko23
  • 22:23  "1 名前: 消しゴム(神奈川県):2010/04/06(火) 23:55:54.84 id:d4yuviD6 ?PLT..." http://tumblr.com/xcr8bkp59
  • 22:24  "妻が陽気でなければ、夫は十分な働きはできませぬ。 夫に小言をいうときでも、陰気な口からいえば、夫はもう心が萎え、 男としての 気おいこみをうしないます。..." http://tumblr.com/xcr8bkqoq
  • 22:25  "487 投稿日:2005/09/27(火) 01:27:22 93年だったか94年だかに弟が小3の時に車に跳ねられて乗ってた自転車の カゴからGBが転げ落ちて、アスファルトで削られボロボロになったんだよ。..." http://tumblr.com/xcr8bkrje
  • 23:02  "おばあちゃんを驚かせようとして内緒で会いに行ったら、次回は来る前に連絡して欲しいと。理由は、“待ってる間も嬉しいから” 泣けました。" http://tumblr.com/xcr8bm6bs
  • 23:05  "怒りを胸に沈めてはならぬ 怒りは両足に込めて 己を支える礎とせよ" - 覚悟のススメ - 葉隠Wiki* (via petapeta) (via shinoddddd) (via nemoi) (via... http://tumblr.com/xcr8bm9yi
  • 23:06  "「あっ、怒りだ、怒りだ。これは怒りの感情だ」とすぐに自分を観察してみろ。「今この瞬間、私は気持ちが悪い、これは怒りの感情だ」と外に向いている自分の目を、すぐに内に向けて”観る”ことで、怒りを勉強してみせよ。..." http://tumblr.com/xcr8bmbjf
  • 23:09  "うまくいかないから死にたいんでしょ。 死ねば問題が解決するからじゃなくて、今の現状から逃げたいから死にたい、そういうことが99%だと思うなあ。..." http://tumblr.com/xcr8bmftg

Powered by twtr2src