日々のつぶやき 03/22

  • 04:06  Photo: puruhime: http://tumblr.com/xcr7o4i0k
  • 04:09  "# 短気な性格を直すよりも、自分が何にどうキレるかの基準を自覚した方が良い。 # 怠惰な性格を直すよりも、自分は何をどうやりたいか、を意識した方がいい。 #..." http://tumblr.com/xcr7o4l36
  • 05:47  "マジレスすると、11歳前後の人間に欲情するのは 生物学的に普通で、それをおかしいかのように言われ出したのは、 近代になって経済的自立が可能になる年齢が20歳ぐらいにまでなってからなんですよね。..." http://tumblr.com/xcr7o8k9m
  • 20:42  推定睡眠時間15h……今日の予定は全くこなせてない
  • 21:25  言い出して、行動してなかった残念さです。ML回すのすっかり忘れてた。
  • 21:56  起床して一時間で劇的に体温が低下している、朝食にする

Powered by twtr2src