日々のつぶやき 03/21

  • 00:25  "アップルのプレスリリースによればすべての曲がDRMフリーで提供されるようになります。" http://tumblr.com/xcr7mj9hx
  • 00:30  sugelog: twitterやって良かったと思ったこと - uessai-text: http://tumblr.com/xcr7mjf89
  • 00:33  "この眼はただあなただけをずっと見ておりましたよ。怖れ憧れ怯え懊悩し欲求し嫌悪する、ばらばらに引き裂かれたあなたを見ていたのです。" http://tumblr.com/xcr7mjj1u
  • 00:37  "心が震えてゾクゾク、ワクワクしなければ、なにも学べやしないし、見えるものも見えてこない。 - 『ブコウスキー・ノート』" http://tumblr.com/xcr7mjntf
  • 00:48  oosawatechnica: http://tumblr.com/xcr7mk10h
  • 00:53  "チャップリンは地方で開かれたチャップリンそっくりさん大会にお忍びで参加し見事第二位に輝いたことがある" http://tumblr.com/xcr7mk7b8
  • 00:57  "引用は雄弁に自分を語る" - TumblrはWebにアンダーラインをひける - Vox (via cxx) (via ak47) (via ichimonji) (via yaruo) (via... http://tumblr.com/xcr7mkcyi
  • 00:59  "夏目漱石が “I love you.”..." http://tumblr.com/xcr7mkfz5
  • 01:42  "2011年春、東北新幹線に新型高速新幹線車両「E5系」がデビューする。現在、JR東日本では、新しい東北新幹線の列車愛称を募集中だ。最高速度..." http://tumblr.com/xcr7mlyuu
  • 03:02  "四.条例案は、曖昧かつ広範な規定として論議されているいわゆる児童ポルノに該当しない「青少年を性的対象として扱う図書類」を「青少年性的視覚描写物」..." http://tumblr.com/xcr7mou8a
  • 05:06  風が五月蝿い、頭が重い、眠れてない。睡眠時間は足りている。ゆっくり物思いに耽る事もできないなんて本当にいらいらするな。
  • 05:08  片方だけ閉めてる雨戸が鳴るのが悪いのか
  • 05:12  "193 : 磁石(大分県):2010/03/17(水) 23:48:52.34 id:OwhgXyAw 企業は採用見送り→パソナ契約社員化→企業は契約社員ゲット こういうカラクリはまじで暴動を呼ぶぞ 196..." http://tumblr.com/xcr7mt90k
  • 05:15  "自殺者のうち70.8%を占めるのは男性。2万2831人と圧倒的に女性を上回っている。自殺は日本人の死因の6位だが、20〜44歳の男性においては第 1位だ。" http://tumblr.com/xcr7mtcze
  • 05:18  @Black_Strings おやすみなさい  [in reply to Black_Strings]
  • 05:19  @kuhon ヒント:本人が政策考えてるとは限らない  [in reply to kuhon]
  • 05:20  あきらめた、活動開始する
  • 05:20  @fukurow 良い夢を  [in reply to fukurow]
  • 05:36  アイススレッジホッケー見ることにした、移動速度がかなり早そうな感じ。
  • 05:48  おしいところまで行ったのかな、ともかくアイススレッジホッケー日本銀メダルおめでとう
  • 05:54  どちらかと言えばネガティヴなPOSTに共感を覚えるので夜中のちょっと憂鬱なTLが好きだったりする。
  • 06:01  今日整体行くのにこの風は困る。雨さえ降らなきゃいいんだけどさ。
  • 06:02  でも降るらしいんだよなー…
  • 06:12  TXってこの風の中でも普通に走るんだろうか、天候に強いイメージがある
  • 07:12  やっぱりこの頭の重さって低気圧のせいかしら
  • 07:24  @quail_yuzu おはようございます  [in reply to quail_yuzu]
  • 07:24  日朝待機
  • 07:33  OPとEDは好きなんだけどな、ゴセイジャー
  • 07:35  この子供がいまの小学生からしたら普通なのかしらね
  • 07:37  @Afusaka カエレ!  [in reply to Afusaka]
  • 07:40  ヘッダーのついてない銃の格好悪さは酷いものがあるな
  • 07:41  ついてても微妙だけどさ
  • 07:43  傷を治すのではなく無視して悪化させたらどうするのよ、子供向け番組で。
  • 07:44  Q:いけるのか? A:やってみる
  • 07:47  本気モードの声で普段から喋ればいいのに、アラタ
  • 07:47  鉄棒フラグ回収するとは…なんという
  • 07:48  出来すぎなのはフィクションだからです、仕様です
  • 07:49  ヘッダーが銃口にもロボにもなるのはエコなんですね
  • 07:51  ランディックは走行に耐えられても残り三人が無事なのか微妙よね
  • 07:52  ゴセイグレート内でも空気なハイドかわいそうです
  • 07:54  ガッテン!
  • 07:57  ガッチャガッチャガッチャ
  • 08:02  デンデン!
  • 08:07  メモリが抜けない…?
  • 08:07  これは変態博士に期待
  • 08:10  予定調和
  • 08:11  変態医師との遭遇きた!
  • 08:12  \ウェザー!/
  • 08:12  \ヒート・メタル!/
  • 08:13  しかし、ウェザーは割とかっこいいな
  • 08:16  いいえ、ヒロインです
  • 08:19  相変わらず変態だなー、変態医師
  • 08:21  モモタロス!!
  • 08:22  \サイクロン!/\ジョーカー!/
  • 08:23  \ヒート!/\トリガー!/
  • 08:25  ウィリーしてると立ってるように見える!
  • 08:27  今こそ呪われた過去を振り切るぜ!!!
  • 08:31  あれ、ちゃんと答えられてる?
  • 08:31  先生素敵過ぎる
  • 08:36  三馬鹿要因か
  • 08:36  なんというメガネ率
  • 08:40  生徒会長の性別が不詳過ぎるのに秀吉ほど魅力を感じないのはなぜだろう
  • 08:40  ですよねー
  • 08:41  そこで百合に走らないつぼみは偉い
  • 08:41  満場一致で百合TLって…
  • 08:42  病弱御兄様…
  • 08:45  ショックで寝込むレベルの誤解か
  • 08:46  なんという生徒会長のデレ期
  • 08:48  変身長いなー
  • 08:48  スーパー金朋タイム!
  • 08:49  衝撃の事実第二弾
  • 08:50  いつもより金朋度が段違いに高い気がする
  • 08:51  堪忍袋の緒が切れました!
  • 08:52  いつもより多めに回しております
  • 08:54  寝 間 着 か !
  • 09:03  Photo: ukar: http://tumblr.com/xcr7n1790
  • 09:14  オケの舞台で聴くのと客席で聴くのだったら明らかに後者のほうがいいのに
  • 09:16  指揮台からの視点は教壇からの視点に通じるものが有る
  • 09:22  オケの舞台の一体感は嫌いじゃないけれども、周りの音に潰されそうになる感覚が未だに忘れられないのもまた事実である。
  • 09:23  卒演見に行くか悩む
  • 09:24  なんでこんなにトラウマみたいになってるんだろうかねぇ……CDとか動画の分には全く問題ないんだけどな。客席にいるとなんか駄目だ。しかもオケだけ。
  • 09:24  そういえば吹奏楽はまだ試してないな
  • 09:37  @kuhon おはようございます  [in reply to kuhon]
  • 09:48  "電車で見掛けた大学生ぽい2人 A「シーシェパード撃墜したい」 B「あぁ」 A「監禁しようぜ」 B「食べ物は鯨の肉だけで」 A「やばいw」 B「生きるか鯨を選べ」 A「ひでぇw」..." http://tumblr.com/xcr7n2u9a
  • 12:57  整体行ってきた、全身が痛い。
  • 12:57  食生活やら色々注意された……そりゃあ炭水化物ばかり食べてたら弱るわな
  • 12:59  これで疲労感抜けたら一週間位は筋力が上がります、主に使い方がよくなる関係で。
  • 13:33  やばいくらいに眠気があるので色々諦めて寝る
  • 17:14  ふと目が覚めると17時を過ぎている、吃驚
  • 21:11  悪魔@darkfantasyは地獄の大公爵であり、36の軍団を指揮している。主に隠された事柄を明らかにする為に呼ばれ、その際に対価として寿命100年分を要求すると言われる。 http://shindanmaker.com/4506 #solomondevitter
  • 21:11  百年に一度しか働かなくてもいいのかしらね
  • 23:47  パイレーツ見終わったので荷造り再開

Powered by twtr2src