日々のつぶやき 09/24

  • 00:14  割と、周囲の人の「意識の高さ」ってのに着いて行けてない
  • 00:16  受動的にしか動いてないのでそこに「目的意識」ってのはほとんどないのよね
  • 00:18  楽器にしてもとりあえず目先の曲だし、自分のしたい事をするための何らかの下地くらいにしか興味がない
  • 00:19  読み物については、非現実の追体験でしかないので「考えさせられる」とかそういう意識はないし……
  • 00:19  劣等感とも違うんだけどなんなのかしらね、この感覚は
  • 00:20  同じ思考の無限ループに少しのノイズ
  • 23:14  暗落亭苦来の平均的に低いから五月病来ない発言は結構よくわかる
  • 23:14  でもとりあえず五月病のせいにしておく
  • 23:19  じょしらくEDのイントロ?あたりが好き
  • 23:19  近来稀に見る良いデフォルメ

Powered by twtr2src