日々のつぶやき 09/23

  • 10:47  楽器で、殴らないで、ください
  • 11:34  みんな目が死んでる
  • 11:43  目からビーム
  • 11:44  単体の方が強い矛盾
  • 14:18  @kuhon 味噌ラーメンは辛いのがあるので必ず写真付きので確認してから冒険します  [in reply to kuhon]
  • 14:19  こないだ試したアブサン+水+角砂糖がかなり好きだったので次行ったときも頼もう
  • 16:19  じょしらく、のっけからメタってるな
  • 16:39  じょしらくが思った以上に久米田でメタなのとEDがどうやらももクロっぽいことでどうしてみてなかったのか軽く後悔してる
  • 16:46  @kuhon ご愁傷様です  [in reply to kuhon]
  • 22:48  ものすごく久しぶりに肥後守の刃を研いだので満足
  • 22:49  ひとまず、あと3週間上手く生き延びることを考える
  • 22:50  非常に短期的な延命を繰り返して日々を生きてるなぁ……

Powered by twtr2src