日々のつぶやき 05/30

  • 01:06  あらゆる人について、自分が呼ぶ名前に於いてのみ知っているだけで、他の呼ばれ方をしている彼/彼女は知らない人
  • 01:09  知らないことがあるのならば知りたいと思う普通でしょ?
  • 01:10  まあ、思うだけで要求はしないけど
  • 01:10  知り得たことだけあれば充分
  • 01:12  言葉にならない何かはただの幻想。筆舌を尽くしても伝わらなければただの妄想。
  • 22:14  明後日の夜が楽しみ、具体的にはヒトカラの予定が
  • 22:15  多カラも、知らない曲が1/3くらいなら全然良いんだけどね
  • 22:21  あれだよね、まず自分の場合はきっちりと節回し憶えるべきだよね。うろ覚えの時に歌いやすいようにだいたいどっか改変されてる。
  • 22:58  タイバニ3話まで来たけど、確かにこれ面白いな
  • 23:08  なかてん、は発音に含まれますか? QT @Afusaka: 聞き覚えのある単語が…… RT @ulexite_17: 国立大学法人筑波大学情報学群知識情報・図書館学類ですねどうもすいませんでした RT @No8_8banramen: 学群なんですけど
  • 23:12  まあ、学類じゃなかったけど(これだけでだいたい年代特定されるよね)
  • 23:13  酒と楽譜買いに行く機会を逃しているので今週末は結構ピンチ
  • 23:14  少なくとも楽譜の件は明日、店に電話かけてみよう。

Powered by twtr2src