日々のつぶやき 05/28

  • 00:22  qwertyになってから、エフェクトがようやく答えられるようになってきました
  • 00:23  ということで、ダーツ始めてからゲーセン率上がってきてる
  • 00:49  あれ、これつくばじゃねぇの?
  • 00:57  つくばエキスポセンターよね、これ
  • 00:58  もしかして:気付いたの今更なだけで前から?
  • 02:38  月曜深夜なのにニチアサなんかみてるからこんな時間なんです
  • 02:39  しゃわって速攻寝る、緊急手段発動
  • 20:30  ココデオーワルハーズガナイノーニ
  • 20:37  すっかり忘れてたエリクサーを発掘したので今週中に空けることにする、多分3回分くらい
  • 20:40  世界で3人しか造り方知らないとかロマンだよね
  • 21:27  サーバ構築とか正直よく分からないでけれど、折角なので色々遊ぼうと思っている

Powered by twtr2src