日々のつぶやき 05/20

  • 00:28  時間が短いので2曲目からオリオン原曲キーの暴挙に出る
  • 01:12  スーパー課題曲タイム
  • 02:26  洗い物しながらハイパーうわぁタイム
  • 04:41  mp3しか上げられないのが面倒だけどUIは使いやすそうである。比較的うわぁじゃなかったヤマト http://t.co/RvrxU9Qw
  • 04:54  disillusion - http://t.co/KyNez3bH
  • 04:56  録り始めて結構経つけど一向に上達してねぇな
  • 04:58  アップロードしたの一年ぶりなのか…古いのいくつか上げとこう
  • 05:28  心が盗まれた: darkfantasyが挑む『要約にチャレンジ』!!「ルパン三世 カリオストロの城」を6文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/RMguCRSN
  • 06:07  仮眠のせいで眠れなかったので最近の週間ボカラン聞いてる
  • 09:45  @wacko_row おやすみ  [in reply to wacko_row]
  • 09:45  @cho_ca_thy うらやましいです  [in reply to cho_ca_thy]
  • 09:46  メールで送ったやつ上がってないな……まあいいや
  • 10:27  今日は演奏時間より着替えに時間のかかる本番です、既に予定の電車を二本も逃してるけど。まにあうならいいじゃない、にんげんだもの
  • 10:28  荷物が多くて駅まで普段の1.5倍近い時間がかかったのが敗因ですね、わかります
  • 13:25  演奏だん。上手下手は別として、取り敢えず記憶にはミスがないので良しとする。
  • 13:25  キャストオフする前に、撮っとけば良かったといつも思うのよね……
  • 14:14  @Afusaka 1,2年前じゃないの  [in reply to Afusaka]
  • 14:29  キャッツでも行こうかと思ったけど晴れてやがるので中止、したはいいんだけどPS3の空き容量が足りなくてニチアサ録れてなかった……
  • 15:22  土曜なら確実に睡眠時間だけど明日があるから仮眠に留める予定
  • 21:48  torne用HDDの増設を試みるためディスクフォーマット  
  • 23:09  ニチアサ補完計画中

Powered by twtr2src