日々のつぶやき 05/19

  • 01:32  だから狙ってないのに……少し狙ったところに飛ぶことが増えてきた
  • 01:56  @kuhon 寧ろじゃすとだん  [in reply to kuhon]
  • 01:58  ハイスコア更新、と
  • 12:54  creat of z's 何人かで歌いたい気分
  • 12:54  @kuhon えっ、今日更新されるんですよね?  [in reply to kuhon]
  • 14:15  @kuhon えぇと……517以上ですね  [in reply to kuhon]
  • 16:53  よくわかんないけどMPがゴリゴリ削れてるよ!でもあまりヒトカラってるとただでさえ暖かくない懐が痛み出すから悩ましい。
  • 17:30  帰宅、歌いに行くか思案中
  • 17:30  しかし、先月から出かけてばかりなので主に煙草の煙にやられてるんじゃないかと思えて仕方ない
  • 18:45  ミュージックフェアは歌よりも楽器の時のが好きだな
  • 19:09  札幌ドームに出かけてる知人が何人か見受けられる。けど、ミスチルとか音楽性が全然一致しないのでとっさに曲名とか出てこない。
  • 19:09  本当に吃驚されるくらい現代POPSに関する知識がない
  • 19:13  仮眠してから歌いにいくか考えよう。日のあるうちに出歩きすぎて回復してない……
  • 19:16  @kuhon ハットトリックとかなにそれこわい  [in reply to kuhon]

Powered by twtr2src