日々のつぶやき 04/08

  • 01:54  受動的な人間のいう「機会があれば」はたいていの場合「相手が機会を設けようとするなら」という意味である
  • 09:53  @kuhon 実際何度か行ってるよね  [in reply to kuhon]
  • 19:48  録ってたプリキュア観てるけどウルフルンかなりのお茶目さん
  • 19:53  今年の悪役は最初からひどく良い人たちですね
  • 19:56  メイン回の単騎のが普段戦ってる5人より強いのは連携が取れていない証左ではないか
  • 20:24  RT @ASAILABOT: ロシア民謡のコロブチカをBGMで流しつつ、大学の文化系サークルで、メンヘラ凹にやりたい盛りの凸が入るたびに数人が大揉めして消える、サークルクラッシャーテトリスを考えたので、パジトノフさんに届けたくない。
  • 20:34  今期、ガンダムとニチアサしか観測範囲に含めてないけどなにかいいのあるのかしら

Powered by twtr2src