日々のつぶやき 04/06

  • 00:00  ひづけがかわってしまった
  • 00:42  一段落、あとは明日(今朝)考える
  • 01:00  雑多に書き殴るのにちょうどいいソフト見つけたのが今日の成果(そんな場合じゃなかった)
  • 04:58  ああ、これはやばい
  • 12:19  リアルに「2時間しか寝てないわー」なので既に深夜テンション
  • 12:22  一時間も喋ったから喉が息してない
  • 12:29  RT @min2fly: [図書館][university] / “新任職員に大学図書館をPRすることの重要性 - ヨネザアドの学びの杜・遊びの海(米澤誠の公式ブログ) - Yahoo!ブログ” http://t.co/jTTlZZ0d
  • 12:31  SAN値直葬状態なので今日は定時で帰って、仮眠とって、ヒトカラ……行ける、か?
  • 12:41  RT @Takashi_Shiina: わかった!! 10分ほど考えたけど答えが見えたよ!!  RT @100000aki: この問題すごい・・・! http://t.co/dBea4ygI
  • 18:33  @kuhon なにその偉そうな台詞  [in reply to kuhon]
  • 21:12  一人打ち上げなう
  • 21:12  軽く眠って、今日はアルコールにした
  • 21:17  緩やかにSAN値を回復中 http://t.co/QQ7saG8k
  • 21:18  RT @suippi_bot: えーまじKitaka!?Kitakaが許されるのは試される大地だけだよねー?!!さむーい!!キャハハハハハ!!
  • 21:19  C→Kの時点でいろいろとdisってる
  • 21:21  RT @tsuda: 今日一番衝撃だった話。保健所に処分目的で連れてこられる犬種で最近多いのがソフトバンクCMでおなじみの真っ白な北海道犬なんだって。それ聞くと「ブームだしね」と思うんだけど連れてくる理由がすごい。「飼ってみたら日本語しゃべらなかったから」って子どもが言う ...
  • 21:23  RT @AirKinG_No9: プラチナむかつく #このキーワードで何のアニメか分かったらrt
  • 21:47  RT @waterperiod: ULIS or LISの学生(所謂春日の人)って、毎朝起きたら図書館学五原則を暗誦し、NDCを2次区分ぐらいまではそらんじる……ような気概と能力がある人が当たり前って思われてるのかなあ。私はどっちもできない卒業生です。複雑。
  • 21:57  今日は、思ったよりも崩れなかったから良くやった方だと思うの
  • 22:00  しかし、今年は寒いような……まだ雪降ってるし
  • 22:12  @Hiver_cvo ラム入りの紅茶でお願いします  [in reply to Hiver_cvo]
  • 22:48  今日の喉だとヒトカラより多カラのが無難と判断
  • 23:27  DAMで歌えそうなボカロを埋めていくだけの簡単なお仕事
  • 23:49  うていじの練習
  • 23:59  #tgif

Powered by twtr2src