日々のつぶやき 03/17

  • 03:06  タイムアップ、流石にそろそろ寝る
  • 10:52  RT @shimotsuki_h: 4/25発売の新ファンタジーCD「零れる砂のアリア」の特設サイトで、バナーとツイッター用アイコンが配布開始しました!ぜひ使ってお友達に広めて下さいませ(^-^)/ http://t.co/bQQIYCei #suna_ari
  • 11:39  練習しないとアレだから楽器持ってく。A棟とかならきっと大丈夫、大丈夫…
  • 11:40  チェックインに間に合うかしら [まだ荷造りしてる]
  • 13:01  飛ぶのが案外遅い便になりそうな予感がしている
  • 13:25  電車も遅れてるし、幸先悪いな。近い飛行機は空席待ちだし。
  • 13:53  久しく忘れてたけど、片道4hって最速計算だったわね
  • 13:59  あれ、すんなり乗れそう
  • 14:01  無事に飛べそうなので昼食にする
  • 14:02  あ、あと3DSこの辺で売ってないかしら……
  • 14:21  ……そういや、明日って何時だっけかな
  • 14:21  抑、日付間違って……ないよね?
  • 14:27  @4aaast えっ、行っても大丈夫なんですか?  [in reply to 4aaast]
  • 14:33  @4aaast 今日とか明日とかリハ的なものの予定とか……今からだと下手に聞かない方がいいか  [in reply to 4aaast]
  • 14:54  RT @4aaast: 明日、ノバ別館で邦楽部卒業演奏会やります。来ないでください。
  • 15:26  暑い、そして飛行機も送れるとか今日はきっとそういう日
  • 17:24  空から降りて来たら酷く悪天候だったでござる
  • 17:34  この分だと着くの1930頃だな
  • 18:07  秋葉原に紅茶の飲める真っ当な喫茶店があるという噂を前に目にした気がしたのだけれど残念すぎる事に該当する記述を見出せないので多分記憶違いで悲しい。
  • 18:09  アリス……行ってる余裕は多分ないよな、月曜確か休みだし。
  • 18:23  木賀峰約「現地の天候が雨天であろうことをこの私はあらかじめ予測していました」
  • 18:25  雨か……
  • 18:59  RT @iquirr: 腐女子のともだちが、春から大学生になるからってみんなして一般人アカウントなるものをつくってるんだけど、いつもはアニメなアイコンなのにケーキとか動物の写真だったりつぶやきの内容が「さむー(;ω;`)」「課題やるー」とかだったりもう何かよくわかんないけ ...
  • 19:12  薄着で来た事を軽く後悔している
  • 19:14  RT @Revo_word_bot: この日は見事にミラ組の人達の公演であった。なんて書くと、ヅカっぽいですかね。薔薇組、騎士組、星屑組、冬組、緋組、死組、嗚呼組(笑)。SH常用漢字で創れちゃう? 2009/6
  • 19:39  なんだかんだ長かったけどつくばに到着
  • 19:56  えらく時間がかかった気がするけどチェックインだん
  • 19:59  @4aaast 行くべき  [in reply to 4aaast]
  • 20:00  雨ってのが完全に予想外なのでどう行動しようか思案中
  • 20:01  なんか空腹だと思ったらよく考えたら朝食軽く摂っただけだ
  • 20:02  いつものことと言われればそうだけど
  • 20:08  iPhoneの充電溜まったら出掛ける
  • 20:39  RT @yamaramu7: この前居酒屋で 隣に座ってた人たちが「やっぱ家にサーバー欲しいよなぁ〜 便利だよなぁ〜 でもメンテナスとか維持費で結構かかるんだよなぁ〜」って話してて、 アホかノートPCからでも鯖くらい始められるわwとか思ってたらビールサーバーの話だったわ死にたい
  • 21:35  @toriimessi とりめしよりランク下がったな  [in reply to toriimessi]
  • 21:44  @4aaast あ、じゃあ二次会になったら呼んでくださいね(メール返信してなかった気がする)  [in reply to 4aaast]
  • 21:45  この時間だとネットに張り付くくらいしかすることないよね、持ってきた本が真逆片道で尽きるとは思わなんだ
  • 21:45  雨じゃなきゃワングー仕入れに行くのに
  • 21:48  中途半端なフリータイムって呆ける以外に有効な活用方法ってあるんだろうか
  • 22:10  結局今日は移動日で終わったな……ニチアサのために活動停止。

Powered by twtr2src