日々のつぶやき 03/16

  • 07:15  しっかり眠った割に微妙な回復具合である
  • 09:42  RT @fujiwarayu: よく「オタクは現実と虚構の区別が付いていない」とかって言われるけど、オタク趣味とまったく無縁な人の方が現実と虚構をごっちゃにしがちよね。俺たちは「これはただの絵だ」っていうつらい現実をよくわかってるんだよ!
  • 18:44  明日の宿どうするかまだ考えてない時点でノープランっぷりが伺えます
  • 19:20  IRC誰もいないな…後で入り直すか
  • 19:21  今日中にいいところまで進めよう、そして旅先で3DSと牧物を……
  • 21:30  ところで、明日は前日リハとかやってるんだろうか
  • 21:46  @cho_ca_thy よかったわね  [in reply to cho_ca_thy]
  • 21:58  なんか階下がゲーム出来る雰囲気じゃないから明日の朝にする
  • 21:59  @I720Yoko 最新作が出るたびに新しいハードを購入しております…  [in reply to I720Yoko]
  • 21:59  新しいハードを買う時ってだいたいゼルダか牧物、たまにアトリエ
  • 22:02  新しい音楽は…主にアニゲか人からだな
  • 22:07  明日と明後日の宿が決まった(今更)
  • 23:51  @cho_ca_thy え、なに?  [in reply to cho_ca_thy]

Powered by twtr2src